2: 高低差速報
賢い人ほど堂々と無根拠なこと言う奴に騙されたりするよな

8: 高低差速報
>>2
賢い人ほど自分の能力に自信があるから、そんな自分が見つけた事は正しいに違いないと思うんやろか

5: 高低差速報
現代医学を信用しなかった

7: 高低差速報
ジョブズって若い頃からオカルトとかハマってたらしいし普通にアホだったんちゃうん

27: 高低差速報
>>7
たしかに東洋思想にかぶれてる傾向はあったようやね

34: 高低差速報
>>27
ヒッピーってインドいってヨガ習うとか流行ってたからその影響かね




俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/











9: 高低差速報
現代医学なら治せたん?

30: 高低差速報
>>9
ジョブズの膵臓がんはタイプが比較的良好なもので、見つかった時点で手術していれば助かる可能性は十分にあった。
周りの人も喜んだくらいにラッキーなタイプだった。にも関わらずですよ

15: 高低差速報
治る可能性が少なからずあるタイプの膵臓がんやったのにな

24: 高低差速報
もう宗教というか洗脳に近かったんやない?

25: 高低差速報
ジョブズはプレゼンクソ上手いだけのただの文系おじさんやぞ

32: 高低差速報
騙されたというか希望が無いから藁をも掴む思いでいろいろやっただけでしょ

49: 高低差速報
wikiより

>東洋文化を尊重していたジョブズは、西洋的な医術を頑なに拒否し絶対菜食、ハリ治療、ハーブ療法、光療法などを、インターネットで探し、民間療法などを用いて完治を図ろうとしていた

ちなみにこの中にはマクロビなんかも含まれてた

71: 高低差速報
>>49
もろヒッピーやん

65: 高低差速報
>>49
東洋文化に傾倒←まぁわかる
菜食主義←言うほど東洋か?

115: 高低差速報
>>65
むしろアメリカ的よな

68: 高低差速報
調べたら手術拒否したのを晩年後悔しとるみたいやな

92: 高低差速報
禅にハマってるって割りと昔から言ってたし
もともとスピリチュアル大好きおじさんだったんやろな
合理主義者は必ずしも現実主義者では無いんやね

161: 高低差速報
IT屋、それも最上位クラスの人間のくせに
なんの根拠もない治療法を選択したのが不可解だったなあ

307: 高低差速報
いうてガチのヒッピーやろジョブス

260: 高低差速報
常識を疑ってブレイクスルーしてきたジョブズだからこそ
常識を疑って無事タヒ亡したんだよなあ







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww