1: 高低差速報
■自分も年を食ってしまったなあと実感すること

マジ卍の用法が分からない

息子の担任が平成生まれ

「完結前に作者タヒなないで」が「完結前に作者と俺タヒなないで」になった。

LINEを宗教上の理由で使えない。

自分自身は昔と変わってないつもりでいるけど、親を見ると相対的に感じる…
0aa2cf83




関連記事




3: 高低差速報
常に眠い

5: 高低差速報
視力やな

10: 高低差速報
長時間眠れなくなった

12: 高低差速報
老眼、マジ老眼

14: 高低差速報

17: 高低差速報
お茶が美味しい

18: 高低差速報
>>17
お茶は子供の頃から美味しかったぞ

21: 高低差速報
抜けた鼻毛が白髪だった

23: 高低差速報
少し前の信号が点滅し始めたら
「まあ次でいいか」と走らなくなった

39: 高低差速報
夜中おしっこで目が覚める

50: 高低差速報
30超えてから夜更かしがマジで出来なくなった
次の日休みだったら深夜3時までネットとか余裕だったのに今は11時でもう寝たくなる。

53: 高低差速報
プロ野球選手がみんな年下

76: 高低差速報
飯が食えない
寝られない
老眼鏡掛けないとスマホが見れない
徹夜作業とか無理
20代以下と会話のネタがない
タヒを実感する

90: 高低差速報
あと10年若ければと思う事が多くなった
たぶん10年後も同じ事言ってるんだろうな

119: 高低差速報
人を認めるという事が自然に出来るようになった

124: 高低差速報
初対面の人におっちゃん扱いされた時だな
境界線の向こうにいっちまったことを感じた。

138: 高低差速報
ゲームが出来ない
漫画が読めない

197: 高低差速報
昔は気にも留めなかった軽い体の不調を気にするようになってしまった

217: 高低差速報
>>197
マジで気にしたほうがいいわ、俺の場合、心臓がなんかバクバクするなあと思って
病院行ったら心房細動だったわ、心電図取った看護師にマジで心配されてあせった

324: 高低差速報
徹夜仕事が出来なくなった
これまじで悲しい(´・ω・`)

381: 高低差速報
スポーツ選手が軒並み年下

393: 高低差速報
性格が丸くなった
昔はカミソリだったのに

624: 高低差速報
新しい文化や技術に否定的になった時は
老いた証拠
若い高校生や大学生がみんな同じ顔に見える
これも老いた証拠

470: 高低差速報
先輩や上司ををジジイ扱いしてたのに最近は部下からジジイ扱いされだした
年取ると処理能力が落ちるし行動が鈍くなるもんなんだな








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww