1: 高低差速報
「世も末やな!」ケンドーコバヤシが吉本の新入社員の退職理由にあきれ

25日深夜放送の「にけつッ!!」(日本テレビ系)で、お笑い芸人のケンドーコバヤシが、吉本興業の新入社員の退職理由にあきれていた。

番組では、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが、兄で相方の千原せいじから聞いたエピソードを披露。親にも殴られるのが当たり前の世代だったというジュニアだが、吉本興業を退職した新入社員の退職理由が「世も末」だというのだ。

上司が理由を確認すると、新入社員は「親にも『お前』なんて言われたことないんです!」「『お前』なんて呼ばれ方する職場、こんなところで僕は働けないです!!」と答えたそう。

ジュニアと近い世代に産まれたケンコバは、新入社員の退職理由に「世も末やな!」とあきれる。ジュニアも「すごない!?」と共感を求め、さらに「正直悪い、(そんな新入社員は)吉本には向いてないわ! (社内では)『貴様』が飛び交ってんやから!」と社内環境を明かす。

ケンコバも「(男が)弱くなったというか…」「どの業界でも、今、言ってますけどね」と続け、打たれ弱くなった若者に嘆いていた。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14485404/
black_kigyou




関連記事







2: 高低差速報
実際本当にお前って呼んだことだけが理由な訳ないやろ

11: 高低差速報
>>2
一理ある

96: 高低差速報
>>2
そういう「本当の理由を察してほしい」みたいな理論社会で通じるわけねえだろクソニート


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/










14: 高低差速報
ほら、一私人の退社を公共の電波で堂々と垂れ流すような会社だから辞めるんだよ

20: 高低差速報
草生える

44: 高低差速報
今はネットとかあるからこれはおかしいっていうのがわかるから辛いんやろな
昔はこれが普通って思い込みがあったから耐えれたけど
今の方が生き辛いと思う

63: 高低差速報
ワイ後輩だろうと人のことお前なんて呼べへんわ

62: 高低差速報
嫌なら辞める

これができるやつはしぶとく生き残るよ

72: 高低差速報
そんな理由をハッキリ言ってやめるなんてむしろ強すぎるやんけ

90: 高低差速報
これでアウトやったら椅子や机が怒号と共に投げ飛ばされるワイの会社どうなんねん

184: 高低差速報
まあいくらイライラしてても人に対してお前とは呼ばんわ

201: 高低差速報
職場の空気次第やなあ
体育会系のノリならお前は普通やろうし
ワイのところは上下関係に関わらず話をするときはさん付けでですます調や

268: 高低差速報
因みにお前呼ばわりで本人が嫌がったらパワハラ事案。

332: 高低差速報
逆に汚い言葉飛び交ってる職場の方がええわ
こっちも適当に「ウッス!」って言っとけばいいし

27: 高低差速報
色んな不満が溜まっててお前の一言がトリガーになっただけやろ








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww