1: 高低差速報
アメリカ合衆国は50州から成り立っていますが、それぞれの州にどんな特徴があるかと言われると難しいものです。
かなりのアメリカ通でもなければ、「ロードアイランド州は?」「ワイオミング州は?」「サウスダコタ州は?」と尋ねられても、ちんぷんかんぷんではないでしょうか。
地元の人々に聞いてみた「各州の残酷なまでに正直な説明」をご紹介します。

1.ミネソタ州
「USA版のカナダへようこそ」

2.ニューヨーク州
「ニューヨーク市はニューヨークの全てではない」

3.メイン州
「エリートサラリーマンが2分の1、田舎者が2分の1、そしてスティーブン・キング」

4.ワシントン州
「木、マリファナ、水、雨、そしてコーヒー」

5.アリゾナ州
「想像できるものすべてがベージュ」

6.ハワイ州
「観光客は来てほしくないですが、お金はいただきます」

7.ウィスコンシン州
「シラフでいるには寒すぎる」

8.テキサス州
「最もアメリカンなアメリカの一部分」

9.アラスカ州
「うちらの裏庭から実際にロシアは見えない」

10.アラバマ州
「我々は全てにおいて49位かもしれないが、ミシシッピ州のおかげ」


「アメリカ50州の特徴をそれぞれ1行で説明して…」残酷なほど正直なアメリカ人の回答いろいろ
引用記事:http://labaq.com/archives/51896670.html
america-1295554_960_720





関連記事







2: 高低差速報
11.カリフォルニア州
「他の州の自慢できるもの、我々はそれと同じか、さらに良いものを持っている」

12.オクラホマ州
「テキサスなんかクソくらえ」

13.フロリダ州
「無学な田舎者、年寄り、観光客でいっぱいの湿度の高い場所」

14.ノースカロライナ州
「ゆっくりと文明に参加しつつある」

15.ミシガン州
「冬は寒く、夏は暖かく、ソーダをポップと呼ぶ」

16.インディアナ州
「無学な田舎者と北部の人間が衝突するところ」

17.ルイジアナ州
「ニューオーリンズは良い人々ばかりの楽しいところで、ケイジャンは魅力でいっぱいのところで、その他のところは申し訳ない」

18.ミシシッピ州
「ここは全てがサイテーだ」

19.ネバダ州
「合法のギャンブル、合法の売○、多くの美しい砂漠、エリア51、24時間営業の酒屋」

20.ニュージャージー州
「渋滞が好きでありますように」

47: 高低差速報
>>2
>14.ノースカロライナ州
>「ゆっくりと文明に参加しつつある」

ワロタw

641: 高低差速報
>>2
ノースカロライナ州=群馬説


【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/








3: 高低差速報
21.ペンシルバニア州
「西部と東部はお互いに嫌い合っている。真ん中はアーミッシュと農場である」

22.アイダホ州
「我々はアイオワ州ではない」

23.イリノイ州
「郊外で育つと、みんなシカゴ出身だと言いだす」

24.ケンタッキー州
「馬とバーボンと州立公園。よく言われているほど悪くない」

25.メリーランド州
「オールド・ベイの調味料は何に付けてもOK」

26.ロードアイランド州
「貧困層のマサチューセッツ州」

27.ノースダコタ州
「サウスダコタ州と似たようなもん」

28.デラウェア州
「大丈夫」

29.オレゴン州
「リサイクルが得意」

30.ネブラスカ州
「コーン、アメフト、それだけだが、それしか必要じゃない」

473: 高低差速報
>>3
デラウェア州で吹いた

834: 高低差速報
>>3
デラウェア州は何が大丈夫なんだよ!

4: 高低差速報
31.ユタ州
「モルモン教とスノーボード」

32.モンタナ州
「我々のことは他の州は何も知らない」

33.バーモント州
「周りの州はここでスキーをして、景色にぽかんと見とれ、メープルシロップを買う」

34.アイオワ州
「アイオワ州は存在してるよ」

35.コロラド州
「多くのカリフォルニアとフロリダ出身者がここへ引っ越してくる」

36.カンザス州
「平らで風が強い」

37.コネチカット州
「ボストンとニューヨークに近いことはすばらしいが、現実は我々は家を出ない」

38.ニューメキシコ州
「我々は貧困で『痛み』さえ味わう」

39.バージニア州
「北部へ行く父親ほど裕福である」

40、ミズーリ州
「穏やかな冬を過ごすには北すぎるし、穏やかな夏を過ごすには南すぎる」

5: 高低差速報
41.ウェストバージニア州
「木炭についてネガティブな意見は1つたりとも言うな」

42.マサチューセッツ州
「お金は全ていただいて、この劣悪な道路であなたの車を破壊します」

43.オハイオ州
オハイオ州
「公共の場でパジャマをずっと着ていてもいいところ」

44.サウスカロライナ州
「甘い紅茶、無学の田舎者の土地、そうだ、最初にユニオンを脱退した!」

45.ジョージア州
「ワッフルハウスとアジア人がいる」

46.ワイオミング州
「逃げられる間に逃げて」

47.ニューハンプシャー州
「4シーズンとも美しい景色。サイテーなやつらでいっぱい」

48.サウスダコタ州
「最も速く気温が変わる記録を持っている」

49.テネシー州
「テネシー大学の応援、そして山を見よう」

50.アーカンソー州
「たくさんのニワトリ農場」

267: 高低差速報
>>5
ジョージアはやっぱりワッフルハウスか
ここのパンケーキやポークソテー好き




6: 高低差速報
テキサスが期待通りで安心した

8: 高低差速報
日本版も作ろう

72: 高低差速報
>>8
おいやめろ栃木県の説明が無くなるじゃねーか

170: 高低差速報
>>8
月曜から夜ふかしかな?


【悲報】俺、妻の連れ子を女として見てしまうようになる

【画像あり】あいりん地区きたンゴwwww

1番美味いチェーン店のラーメン屋、決まる!!!

最速で腹筋割る方法wwww

【悲報】イチローさん、大谷翔平の欠点を指摘する

紙パック酒「鬼ころし」にストローが付いている理由が怖すぎるwwww

1カ月間褒め続けた植物と、いじめ続けた植物の差が歴然





12: 高低差速報
ミシシッピ州ってすべてが最低なの?何で

97: 高低差速報
>>12
差別が酷すぎるから?

23: 高低差速報
ほとんどがド田舎集合体の自覚ありか

30: 高低差速報
日本だったら福岡県の扱いにこまるな。1行だが100文字は超える。

60: 高低差速報
>>30
修羅の国

37: 高低差速報
香川「うどん」
高知「かつお」
愛媛「みかん」

42: 高低差速報
こう見るとほぼ田舎だな

108: 高低差速報
ミズーリ州とか、どこにあるかわかんねえもんな

109: 高低差速報
島根県
「我々は鳥取県ではない」
鳥取県
「鳥取県は存在しているよ」

208: 高低差速報
佐賀「大丈夫」

209: 高低差速報
ニュージャージーに遊びに行ったら一番最初に案内された観光地が「川が曲がっているところ」だったわ
こっちの聞き取りが悪いのかと思ったけどホントに曲がっている所に展望台があるだけ
絵はがき買って帰ってきたよ

291: 高低差速報
日本だって47都道府県同じようなもんだろ
北海道
広いだけ
青森
何もない

412: 高低差速報
愛知「車に生かされ、車に○される」

444: 高低差速報
>>412
上手い

565: 高低差速報
アメリカ人の50%以上は自分の生まれ育った州から一歩も出ることなく人生を終わらせるからな

576: 高低差速報
>>565
日本人も50%くらいは海外行かずに人生終えるんじゃないかな。
アメリカの州はアジアで言う国みたいなものだよ。
カリフォルニア、テキサスは日本より大きいし。

628: 高低差速報
山梨「富士山」

静岡「富士山」

850: 高低差速報
やっぱりアメリカンっていうとテキサスのイメージだわ





【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!