1: 高低差速報
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
最近はペットボトル飲料の種類が多岐に渡り、スーパーやコンビニエンスストアにはさまざまなペットボトル飲料がズラリと陳列されています。では、多くの人がなんだかんだ一番おいしいと思っているのは一体どれなのでしょうか。
そこで今回は、正直一番おいしいペットボトル飲料について探ってみました。

1位 カルピスシリーズ
2位 コカ・コーラシリーズ
3位 三ツ矢サイダーシリーズ
https://ranking.goo.ne.jp/column/5204/
41YIv3uLvUL




関連記事




4: 高低差速報
カルピスは濃さ調整できる原液一択だろ

6: 高低差速報
お茶じゃねーの?

8: 高低差速報
ジンジャーエールだろ

10: 高低差速報

11: 高低差速報
確かにカルピスうまい
水が違うのかな

12: 高低差速報
ペットボトルだとウィルキンソンの炭酸水やな

17: 高低差速報
コカ・コーラより、ペプシコーラのほうがうまいんだけど。

26: 高低差速報
ジンジャー炭酸はなかなか

30: 高低差速報
原液を割るのはうまい。カルピスウォーターはうまくない。なぜなのか

34: 高低差速報
>>30
成分微妙に違うみたいよ

47: 高低差速報
最近はただの炭酸水が一番うまい

48: 高低差速報
自販機の前で迷ったらとりあえずメロンクリームソーダ

75: 高低差速報
なんでドクペが入ってないの
不正だわ

160: 高低差速報
紅茶花伝のロイヤルミルクティが最強なんだな

176: 高低差速報
炭酸飲料は三ツ矢サイダー最強だと思ってる

186: 高低差速報
>>176
子供のころに喉カラカラになって飲んだ瓶の三ツ矢サイダーうまかったなあ

38: 高低差速報
世界一売れてるコカコーラが一番うまいに決まっとるわ





【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!