1: 高低差速報
no title


アサヒビールは25日、透明なビール系飲料「クリアクラフト」を売り出した。透明なビール系飲料は珍しい。夏の最盛期を迎えるなか、透明な色で涼しげな印象と驚きを与えて需要を開拓する。現代人はハイスペックなモノにちょっと疲れ気味。すっきりを求める時代に、商品を透明にするブームは清飲飲料にとどまらず酒類にも広がってきた。

関連記事








3: 高低差速報
透明飲料くっそ不味い

16: 高低差速報
>>3
サイダーディスってんの?

4: 高低差速報
「警備員が勤務中に透明飲料を飲んでる。あれはアルコールではないのか」

5: 高低差速報
ユニクロも続こう

25: 高低差速報
>>5
おまえ天才かよ




俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww


参照記事 : http://hayabusa.open2ch.net








7: 高低差速報
透明の服を流行らせよう!

10: 高低差速報
見た目も味のうちだから微妙

47: 高低差速報
間違って子供が飲んだり中高生がジュースと偽って飲んだりとか問題が出るだろうな

142: 高低差速報
お茶を透明にしたら真新しさで売れるかも

213: 高低差速報
アサヒさんありがてぇ
これで職場でペットボトルに移し替えて飲めるわ~

281: 高低差速報
透明なミネラルウォーターは時代の先端を行ってたんだな









【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!