7: 高低差速報
プロは結果が全てだ

129: 高低差速報
>>7
その結果がブーイングw

163: 高低差速報
>>129
同意。
魅せるのもプロの仕事だと思う。

勝てば官軍なら ビジネスマンじゃん。
税金を使わずに、スポンサーを募れよ。



【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/







10: 高低差速報
岡田にも何度も「指導者になれ!」って言われてるしそろそろ旅を辞めてサッカーに戻って来いよ

29: 高低差速報
いやいや
さすがにまずは今のワールドカップで結果を残すことでしょ

49: 高低差速報
FIFAとコネあるの中田以外おらんの
FIFAのイベント日本人中田しか出てないやん

78: 高低差速報
>>49
ほんとそれ 今後の日本サッカーのキーマン

50: 高低差速報
ポーランド戦の結果を評価している奴は今大会だけなんて思ってないぞ

逆に叩いている奴のほうが今大会しか考えてない

60: 高低差速報
はい2006の負け惜しみね

205: 高低差速報
でも、中田の時代とは大分意識も変わったよねえ
中田なんかはスーパースターすぎて完全に浮いてたし
今は、中田ほどとは行かんまでも海外でやってるのが普通になった

328: 高低差速報
むしろ次に繋げるためにあの醜態を選んだんじゃないのか

345: 高低差速報
>>328
だよな、なんとしても「ベスト8」に行くって強い意志を感じたね
グループリーグでの美しい敗北なんて全く無意味で不要

357: 高低差速報
これポーランド戦についてのコメントじゃなくいぞ
4年ごとに監督変えていったらその監督は4年間の事しか考えないから実績ある選手しか使わなくなる
2大会とかの長期契約して育成からチーム作りをしないとダメだ

っていう文脈だったはず

409: 高低差速報
>>357
2か月前に監督変えたことに関してのコメントだったからな
当然ポーランド戦よりずっと前に収録した内容だし

221: 高低差速報
日本のスポーツ界って長期政権が無いってのは確かだね
まあそれが良いのかどうかは置いておいて先を見据えているかどうかと言えば
4年先までしか見てないのは確かだと思う





【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!