1: 高低差速報
ブラジルの至宝ネイマールが、沈黙を破った。ロシア・ワールドカップ準々決勝、ベルギー戦でのショッキングな敗戦を受け、自身のインスタグラムでその胸中を明かしたのだ。
 
 今大会での覇権奪還を目論んだセレソンは、前半のうちに2点のリードを奪われる苦しい展開。後半に反撃に打って出たが1点を返すのが精一杯で、ネイマールもどこか精彩を欠いたままだった。選手本人は、例えようのない失望感に苛まれているようだ。
 
「僕のキャリアのなかで、これほど途轍もない悲しみ、信じられない痛みを感じたことはない。僕たちはもっと大きなことをやってのける力があった。歴史を作れるほどのコンディションにもあった。でも、それは今回ではなかったんだ」

 
 ファンにとってドキリとするような言葉を綴ったのはこの直後だ。
 
「正直言って、いまはサッカーをプレーすることさえ難しいと感じている。その力が湧いてこないんだ。でも、神はまた僕を奮い立たせてくれると信じているよ。このショッキングな敗北から立ち直るためにも、神への感謝を忘れてはいけないんだ」
 
 そしてチームとファンへの謝意も忘れなかった。
 
「こんな結末になってしまったけど、ともに戦った仲間には感謝しかない。このチームの一員でワールドカップを戦えて本当に幸せだったし、心の底から誇りに思う。頭のなかにも心のなかにもずっと残るチームだ。そしてそんな僕たちをサポートし、メッセージを贈り続けてくれたすべての人びとに感謝したい」
 
 パリ・サンジェルマンでのキャリアを続けるのか、それともレアル・マドリーへの電撃移籍は実現するのかなど、スーパースターの動向には大きな関心が寄せられている。いずれにせよ、万全のコンディションでハイパフォーマンスを連発するネイマールの姿を、世界中のファンが待ち焦がれているはずだ

引用記事:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180708-00043619-sdigestw-socc



Neymar-Hairstyles-2014-Brazil-National-Team



関連記事





4: 高低差速報
やっぱりブラジル人の全盛期は短いな

22: 高低差速報
リーグ戦ではVARないから気にするなって

72: 高低差速報
子供達にマネされてどう思ってるのか知りたい

105: 高低差速報

274: 高低差速報
同じダイバーでもクリロナの好感度は高い

一体どこで差がついたのか・・・・・

349: 高低差速報
ファールを受けてるのは事実だろ

406: 高低差速報
一時はクリロナの後継はハメス、
メッシの後継はネイマールと思った時もありました。
次のスターはエムバペかぁ。

515: 高低差速報
ブラジル人スターが実は並みの選手だったという事を暴いたVARは残酷だった

691: 高低差速報
誰も接触してないのに自らこける体勢に入ってDFの足引っ掛けにいったのは驚愕だった
それ避けるDFが一番凄いが

918: 高低差速報
なんとも思ってないだろ、シーズン始まったらケロっとプレイしてるよ

922: 高低差速報
>>918
ほんとこれ

708: 高低差速報
VARは本当に神だわ、こんなにモヤモヤの少ないWCは初めて






【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!