5: 高低差速報
アニメ

6: 高低差速報
左翼

9: 高低差速報
社会主義

15: 高低差速報

20: 高低差速報
経団連だろうな

22: 高低差速報
不謹慎叩き文化

26: 高低差速報
不寛容

24: 高低差速報
本音と建前じゃないか 外面ばっかよくなって内面ひどい奴ばっかり

40: 高低差速報
日本人とネットは親和性が高すぎたのはあるな

55: 高低差速報
>>40
親和性が高いって言うのは欧米みたいにYoutube, SNSとか発信して
新しいビジネスをどんどん生み出すことであって日本人はもっぱら閲覧してるだけで
韓国、中国はまだスマホ時代に対応して世界的機種を生み出したりネット対応が上手なんじゃないかな
日本のIT企業はソフトバンク以外は最先端の位置にはいないだろ

70: 高低差速報
まあ普通に日本がアメリカの属国なのが衰退の原因だと思うよ
衰退も繁栄もアメリカ次第
本当なら核でも持って軍事力あげて自国で独自外交・独自貿易して内需拡大してGDP上げていくしかないんだけど
今の政治家やら役人にはその気がいなないっぽいからな

242: 高低差速報
ペヤングの超ビックサイズ

329: 高低差速報
新卒一括採用
終身雇用制度

7: 高低差速報
スマホ






【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!