102: 高低差速報
>>1
タバコどころか
酒飲んで仕事してたぞ

4: 高低差速報
学校の職員室も

5: 高低差速報
>>4
職員室どころか教室の教師の机には灰皿あった



【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/








13: 高低差速報
そこら辺に灰皿とかバブル期くらいから減ってきたような

37: 高低差速報
朝ナマとかでもプッカプカ吸ってたよな

74: 高低差速報
昔たって、ほんの10年前までトレイの中にまで灰皿あったんだよな
今じゃもう全部撤去されて、どこもかしこも全面禁煙になっちゃってるけどさ

110: 高低差速報
父親のドーナツ煙を見て喜ぶ子供

今はなきいい風景だこと

155: 高低差速報
おかずが足りないときに、父親が煙草の煙をフーっとご飯の上にふきかけて、
ほら、けむりご飯だよ、って言ってくれた。けむりご飯、あまり好きじゃなかったけど、
ありがと、って言って食べてたっけ。

160: 高低差速報
>>155
ワロタ

161: 高低差速報
職場でもスパスパやってた
俺はマナーを重んじてとい面の同僚に煙がかからないように
下顎を出して真上に煙を出してたよ

209: 高低差速報
狂ってたよな

23: 高低差速報
喫煙者やけど昔は無法過ぎ
今くらいがいい

54: 高低差速報
時代変わったよなほんと








【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!