2: 高低差速報
でも麦茶ってすぐ傷むしなあ

3: 高低差速報
ウーロン茶・・・中国産
麦茶・・・国産

5: 高低差速報
麦茶はカフェインが入っていないから見直されてきたんでしょ

40: 高低差速報
>>5
なんでカフェインが入っていないと見直されるんだ?

66: 高低差速報
>>40
子供に飲ませられる




【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/







13: 高低差速報
麦茶ってそんなにシェア多いのかね

27: 高低差速報
半年で40キロ落とした俺が断言するが一番美味しいゼロカロリー飲料は麦茶
麦茶最強

47: 高低差速報
カフェインとか中国とか関係ないと思うなあ
選択肢が広がった

53: 高低差速報
烏龍茶は喉に悪い

61: 高低差速報
ウーロン茶って少し重いし身体にも効果無いから飲まなくなったわ
麦茶が一番良い、時点で水

81: 高低差速報
今の流行りはほうじ茶だろ

98: 高低差速報
しょせんウーロン茶なんてポッと出よ
ポッと出

12: 高低差速報
単純に癖がないし飲みやすい
夏は水がわりに麦茶ガブガブ飲むのが最高









【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!