152: 高低差速報
>>1の補完

日本
no title


アメリカ
no title


世界
no title


日本だけ急激に変わったのは何やろな
この統計はネットビュー数でしかないからある程度変動するものなんだが、
こんな感じで短期間で急激に変わることもあまり無いのだが

【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/







4: 高低差速報
いつの間にかコスパ悪いノートPCしかなくなった

8: 高低差速報
デスクトップ(タブレット含む)

とかじゃないの

27: 高低差速報
企業だと基本Windowsじゃね?
官公庁がオフィスを標準にしてるから
WindowsとかOffice勉強しといたほうがいい気がする

33: 高低差速報
macは安全だしゲーム少ないし教育環境にあってる

47: 高低差速報
Mac糞高いのによく買えるな
iPhoneと違ってキャリアの値引きとか無いのに

48: 高低差速報
日本の大学生はブルジョワリッチマンなのか?👲 20万とかよくだせるな😅

51: 高低差速報
>>48
在学期間中に分割支払いすれば
ぜんぜんだろ

81: 高低差速報
うちはiPhone使ってるからマック使った方ががいいかと思って使ってる
そういうことだと思うな

82: 高低差速報
ぼく「何でmac選んでるんですか?」
大学の准教授「逆に君は何でwindowsを選んでるのかい??」
ぼく「…」

220: 高低差速報
そもそも高校生がパソコン使えない割合が増えてるらしい。

236: 高低差速報
>>220
彼らは生粋のスマホ世代なので、タッチ液晶じゃないmacは実はあんまり人気がない
surfaceポチポチのほうがずっと受けがいい
嘘みたいな本当の話

40: 高低差速報
同じようなパーツ構成だとhpやdellよりappleの方が3万円くらい安いからな。
単品Windows買ってもお釣りがくる。





【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!