1: 高低差速報
 サッカーの本田圭佑選手が米俳優ウィル・スミス氏と組み、月内にベンチャーファンドを設立する。日本で約1億ドル(約110億円)を集め米国を中心に創業したての有力スタートアップ企業に投資する。両氏の人脈を活用して、これまで日本からはアプローチが困難だったスター企業の卵を発掘する。

 名称は「ドリーマーズ・ファンド」。野村ホールディングスも参画し、日本の機関投資家や大口の個人投資家から資金を募る。企業価値…


引用記事:https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3306470017072018MM8000/




img_8c20e5247db1c43de9fbf7513c1501e525087

関連記事









3: 高低差速報
これはもう選手は引退かな?

今度はビジネス界でビッグになってくれ本田

9: 高低差速報
これからはビジネス

14: 高低差速報
本田はどういう立ち位置なんやろ

17: 高低差速報
アメリカ人に投資するのか



【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/








19: 高低差速報
なるほどね
そりゃ本田を落としたハリルはクビになるわ
やけに強引だったなと思ったけどこういうことね

21: 高低差速報
>>19
そういう事

31: 高低差速報
>>両氏の人脈を活用して、

そこが一番怪しくて心配なんですがw

33: 高低差速報
110億かぁ、目玉が飛び出そうになる大金だな

73: 高低差速報
金融勉強してない奴がベンチャーキャピタルとかどうするんだよw
VCなんてアメリカでもかなり頭良くないと出来ないぞ

96: 高低差速報
>>73
運用するのは本職の人、本田がするわけないやん。
本田は前に出て宣伝 
そういう人も必要だし。

203: 高低差速報
ちゃんとサッカー選手引退後の事を考えてるなんて、全てのスポーツ選手のお手本やろ。

プロ選手は引退してから考えるでは遅い、現役時代から引退後の事を考えて動かないと、引退してからの方が人生は長いんだから。

809: 高低差速報
これは本田を褒めるべき

887: 高低差速報
まあ野村證券がついてるからね
本田は若者向け客寄せでしょう

177: 高低差速報
本田さんとウィル・スミスってどこで接点があったんだろ







【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!