2: 高低差速報
ノートパソコン

3: 高低差速報
ガラケー

4: 高低差速報
ゲーム屋

6: 高低差速報

18: 高低差速報
パチ○コ

29: 高低差速報
道を尋ねる人

32: 高低差速報
腕時計

36: 高低差速報
詳細な待ち合わせ場所と時間の設定

40: 高低差速報
文通かな今も読み返すときあるけど淡々とした会話しかしないメールとは違い
本当に心のこもった交流ができていたことを思い出しせつなくなる

43: 高低差速報
ストラップ

48: 高低差速報
デジカメやインスタントカメラはほんと廃れたと思うが一眼レフとかは逆に若い子でも趣味にしてる人見るな

61: 高低差速報
電車内で他人のスマホを覗くとLINEかゲームしかやってないよ

66: 高低差速報
一番廃れたのは人の思考力だとマジレス

71: 高低差速報
>>66
それ言う人いるけど
テレビが最強の思考停止グッズだから
スマホはテレビからはちょっと思考力回復

80: 高低差速報
>>71
使い方が賢い人はそれは言えるけど
ほとんどの人は電車の中でも延々ゲームとかラインやってるから
テレビ以上に害悪だよ

88: 高低差速報

100: 高低差速報
あのスマホ一台と比べてる画像あったよな?

102: 高低差速報
>>100
これか?
no title

194: 高低差速報
道を歩いてるときの他人への思いやり

172: 高低差速報
スマホと言うか携帯の時代になって親が子供の交友関係を知れなくなったって有識者が言ってたな






【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!