1: 高低差速報
イングウェイ・マルムスティーンから若者へアドバイス「他人の言うことを気にするな」

先月、米インディアナ州で開かれた楽器見本市<GearFest>にゲスト出演したイングウェイ・マルムスティーンが、ミュージシャンになることを目指す若者へアドバイスを送った。

Q&Aセッションで、彼に続きたいと考えているミュージシャン志望の若者へのアドバイスを求められたマルムスティーンはこう答えた。「いろんなことが言える。でも、まずは何より情熱がなくてはならない。そして、情熱があるなら、俺の最大のヒーロー、ニコロ・パガニーニ(19世紀を代表するヴァイオリニスト/作曲家の1人)の言葉を引用しよう。彼は、“他の人を確信させるためには、自分が確信していなくてはならない”と言っていた。つまり、こういうことだ。他人がやれと言ったからってやろうとするな。他の人が気に入るだろうからって何かをやるな。自分のやりたいことをやれ。そして、他の人たちが言うことを気にするな」


no title


引用記事;https://www.barks.jp/news/?id=1000157925



7: 高低差速報
これは貴重
神の御告げより価値のある一言

431: 高低差速報
>>7
これ、もの作ってると何回もぶち当たるテーマだよな
つい好かれたくて自分を偽るけど結果微妙なものしかできなかったり


【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/









12: 高低差速報
言うこと聞かなかった結果が
アルバムジャケットにも反映されている

21: 高低差速報
>>12
disってんじゃねえよ(´・ω・`)
no title

18: 高低差速報
インギーはもう少し周りの話を聞くべきだと思う

46: 高低差速報
乃木坂のジコチューで行こうかw

65: 高低差速報
日本からはこういうジャンルを作るようなやつは出てこない

327: 高低差速報
要約するとミュージシャンに人間性はいらねってことだ、皮肉じゃなくてマジでな
日本だって坂本龍一だの小室哲哉だの玉置浩二だのみんな人間性カスだろ

331: 高低差速報
>>327
感性がむき出しになってて、露骨に自分の感情の起伏を表現してしまうような人は
その感性を音楽で表現するといい作品を作る
その感性を言葉と態度で表現すると周りに敵を作る

328: 高低差速報
しかし、80年代以降のギターテクニックのインフレってほんとすさまじいよな。
今だったらイングウェイのスピードで弾くだけならプロのギタリストなら大抵できるだろうし。
クリーム時代のクラプトンが早弾きの扱いだって今の人理解できなそう

345: 高低差速報
このアドバイスも気にしなくていいってことだな

20: 高低差速報
他人の言うことを気にしてたらヘビーメタルなんか続けられないわな





【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!