1: 高低差速報
女優の剛力彩芽(25)と交際中のファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)が11日、ツイッターなどのSNSで、自身のことを投稿することについて見解を示した。

 「今後も僕はいろんなモノやコトをここで自慢しまくるので、嫌な人は見ないでね」と呼び掛けた前澤社長。

続けて、「けど思うんだけど、世界中の人が自分の大切なモノやコトを堂々と自慢して、それをみんながリスペクトして、いいねって言える世の中って素敵だと思うんよね。そうするとみんなが好きなことに自信持てるじゃん」と「#世界平和」のハッシュタグを添えツイートした。

 前澤社長はこのつぶやきの数時間前に「新しい飛行機。内装はHERMES社。素材とカラーはほぼ決定。イメージカラーは織部グリーン。今回はシャワー付き」と内装の写真をアップし公開している。
引用記事;http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15146766/

no title

関連記事






5: 高低差速報
いいね~この煽っていくスタイルw

期待してるぞ

9: 高低差速報
羨ましがられないと自慢する意味ないよ

13: 高低差速報
マズロー先生によれば承認欲求卒業してる筈なのになあ
そもそも所属と愛の欲求レベルなんとちゃうか

17: 高低差速報

29: 高低差速報
そんな金持ちでもそんなに「自慢」てしたいもんなんだろうか
いや持ってて普通の感情とは思うが、何か過剰すぎてビックリするな

39: 高低差速報
>>29
発信欲は誰にでもあるんじゃないか

32: 高低差速報
いやなコメントは完全スルーした方がいいのにねぇ

35: 高低差速報
男は最後の砦っつか、やっぱ身長だからなあ
髪も顔もお金でなんとでもなるけど身長は買えない
だから背の低い男ってものすごく内心がひねくれててコンプレックスが凄い
モノをやたら自慢する

105: 高低差速報
創業社長って大概キチ○イだからスティーブ・ジョブズも嫌な奴で有名だったし
松下幸之助だって当時知る人は相当酷い人間だったと言ってるし
どんな嫌な人間でも経営センスさえあればおちぶれることは無いんだよな

114: 高低差速報
まあ一般人だと、ちょっと海外旅行いったとか、高級な料理食べましたとかのレベルでもSNSにあげるからな。
こいつの場合は、それが自家用ジェット2台目買って、シャワーつけて内装エルメスだろ。SNSやってりゃ普通に書くだろ。
それを下品とか言ってるやつバカだろ。

205: 高低差速報
ゾゾッとくる発言ですな

234: 高低差速報
小賢しく立ち回る奴より面白いと思う。こういう人がいてもいいんじゃない?

680: 高低差速報
炎上商法の極北かな

生暖か見守るしかないだろ

20: 高低差速報
すきなようにしたらええやんけ









【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!