1: 高低差速報
マドンナ、最近の音楽が「すべて同じに聴こえる」と語る

マドンナは最近のポップ・ミュージックに対する自身の考えを明かし、すべてが「同じに聴こえる」と語っている。

先日、マドンナは2015年の『レベル・ハート』に続く新作が今年中にリリースされる予定であることを明らかにしている。

今回、イタリア版『ヴォーグ』誌の新たなインタヴューの中で、マドンナは最近のアーティストたちの型にはまったアプローチについて懸念の声を挙げている。

「すべてが本当に型にはまっているのよね、すべての曲に20人くらいゲスト・アーティストがいて、全部同じに聴こえるのよ」とマドンナは語っている。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


no title


引用記事:https://nme-jp.com/news/59493/


関連記事






3: 高低差速報
典型的な老化やな。

8: 高低差速報
年取ったらそうなる

13: 高低差速報
確かにアメリカの今のヒットチャートはそんな感じ

38: 高低差速報

47: 高低差速報
いい意味で言うと、年を重ねて色々経験する(色んな音楽に触れる)と、慣れてしまってそうなるんだよ
その経験を生かして、更に新たな音の追及をしないとね

93: 高低差速報
まぁ確かにビヨンセとかリアーナとかの一部は曲もアルバムもめちゃくちゃクオリティ高くて良いし、生き急いでるような若いラッパーたちも面白いけど、チャ
ートは本当に同じ曲にしか聞こえない

結局はバランスなんだよね
90年代みたいにヒップホップ、インディーロック、ハウスとかが同時に盛り上がるのがリスナーとしては一番エキサイティングなんだと思うわ
ロックにせよヒップホップにせよ、何かのジャンルが一人勝ちする時代はそこまでエキサイティングではない

158: 高低差速報
マドンナは10年前くらいはクラブミュージック取り入れて成功してたけど
EDMにはついていけなかったんだな。気持ちはわかる

263: 高低差速報
ロックミュージシャンの全盛期って大体30歳まで、長くて35歳までだよね
やはり作る側にとっても若者の音楽なんだな

412: 高低差速報
ガガですらマドンナのパクリだもの

415: 高低差速報
>>412
しかもマドンナのライト板

512: 高低差速報
だいたいの曲は似ている

630: 高低差速報
現在は、トラックメーカーの時代だからしょうがないけどね。

395: 高低差速報
アメリカは10代のラッパーが30代のラッパーを老害とディスる世界だからマドンナが出る幕なんかない





【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!