1: 高低差速報
カレーをとことん楽しむ催事『カレーとカレーのためのうつわ展』が、「阪急うめだ本店」(大阪市北区)が8月29日から開催される。


昨年に初開催され、男女問わず幅広い年代が訪れたイベントの第2弾。注目したいのは2010年に惜しまれながら閉店してしまった大阪・中津「スパイス飯店」の限定復活。
ココナッツミルクたっぷりで、スパイシーなタイカレー(951円)を再現し、器も復刻させて、当時の気分で食べられるようにしているとのこと。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-00046627-lmaga-l27 
food_curryruce




関連記事






4: 高低差速報
バターチキンカレー

409: 高低差速報
>>4
好き

6: 高低差速報
ボンカレーゴールド

31: 高低差速報
>>6
なんだかんだ浮気してもこれ

423: 高低差速報
>>6
どう作ってもうまいのだ


【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/








7: 高低差速報
イオンのタスマニアビーフカレー

9: 高低差速報
カレーマルシェ

11: 高低差速報
S&B スリランカ風キーマカレー

17: 高低差速報
業務スーパーのレトルトカレー大辛

41: 高低差速報
no title

これスーパーだと安くて好き

59: 高低差速報
>>41
マカって味に関係あるのか?

75: 高低差速報
>>59
マカは味にはあまり関係ないかな
安くて量が多くて味も好みだから買ってる感じ

392: 高低差速報
イオンの50円か60円くらいのやつ
割と美味しいし、どうやったらあんな値段で売れるんだ(´・ω・`)

129: 高低差速報
基本「まずいレトルトカレー」ってないよな
好みでは無いってだけで美味いことは美味い






【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!