1: 高低差速報
30歳まで「新卒」 リクルートなど大手、採用広げる

企業の新卒採用で年齢制限を緩和する動きが広がっている。損害保険ジャパン日本興亜は2019年卒採用から29歳以下に応募枠を広げる。
リクルートホールディングス(HD)は30歳まで新卒で応募できる制度をグループ全体で導入する。学生優位の売り手市場が続き、採用競争は激しさを増している。新卒の対象年齢を広げることで、多様な経験を持つ人材を取り込む狙いだ。
損保ジャパンは19年卒の採用について、応募資格の年…

引用記事;https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30374680R10C18A5MM8000/?nf=1
0189_505283113




関連記事






4: 高低差速報
35歳の俺は無理か…

41: 高低差速報
>>4
この辺りの世代は本当にいつも切り捨てられるよな。

5: 高低差速報
~10年後~

「40歳?新卒の方ですね」

24: 高低差速報
>>5
もう意味わからんな



【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/








6: 高低差速報
新卒制度とか無駄だからやめちまえ

7: 高低差速報
人手不足だからな、入るのは簡単だが
辞めるのは大変だぞ
よくよく会社を選びな

13: 高低差速報
こういう会社こそ危険だぞ。たいてい穴埋め補充要員だからな。
居心地の良い会社なら、人は抜けないぞ。

50: 高低差速報
すげえ時代だなw

52: 高低差速報
>>50
ものすごい勢いで時代が変化してるよ。

60: 高低差速報
30歳新卒とかやばいわ
若年層ニート多すぎて怖いほんと

118: 高低差速報
未経験だったとしたらそんなもんでしょ
新卒と何が違うんだ








【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!