1: 高低差速報

有吉弘行「オタクが引かれる理由は『1個聞いたら100言う』から」 

 有吉弘行が、9月12日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で「オタクが引かれてしまう理由」を明かした。

「ウチの後輩のアニメ好きな連中は『1個聞いたら、100言う』。20ぐらいまでは『おう、おう』みたいなのに、21ぐらいから『う~ん……』って」


 マニアックな話を、20ぐらいまでは興味を持って聞けるが、それ以上説明されると、くどくどしく聞こえてしまうようだ。

 有吉自身はかなりのゲームマニアとして知られ、9月9日放送のラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(TOKYO FM)では、PS4用ソフト『Detroit:Become Human』にハマっていることを告白。

「このゲームは選択肢をチョイスして物語が進んでいくんだけど、プレイ中に『全世界の人たちの選択』みたいなものも出るんだよ。俺のエンディングは、全世界で3%の人しかたどり着いてなかった(笑)」

img_bd796e9191c78153e13cdef90547a4f355565


引用記事:https://smart-flash.jp/entame/50225?sp

関連記事




6: 高低差速報
あー確かに
普段はもごもご言ってるのに得意分野だと止まらなくなるな

7: 高低差速報
しかもめっちゃ早口で

14: 高低差速報
1~100があって30を聞かれたら
1~30まで説明しなきゃならん場合も有るだろ
どうでも良い事なら最初から聞かなきゃいいんでない?

192: 高低差速報
>>14
本質的な部分はせいぜい10くらいだと思うぞ


【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/







23: 高低差速報
そりや、知識が多ければ、披露したくなるのが常でよね。

でも、会話上手になるためには、言いたい事より言わずに我慢が必要だね。

知識の披露より、その会話を上手に仕上げる方に神経使うよ、

37: 高低差速報
めっちゃわかるw
さかなクンくらいがちょうどいい

88: 高低差速報
つまんねえ話延々と
生返事されても気付かない

154: 高低差速報
確かにそういう傾向は強いな
でもさ質問に正確に答えようと思ったら一言で説明するのは難しいんだよね

35: 高低差速報
それだけ語るってのは「有吉は話を聞いてくれる人」として認められてるからだろ
よかったね





【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!