1: 高低差速報
麻生、菅両氏続投 石破氏「何を打診されても断る」

 自民党総裁選で再選された安倍総理大臣は、来月1日にも内閣改造などの人事を行います。麻生副総理と菅官房長官は続投させる意向を固めました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000136712.html
plt18091413340028-p2



関連記事






8: 高低差速報
2012年と今回を比較すると石破の惨敗が良く分かる

地方票
2012 計300
安倍87 (29%)
石破165 (55%)
石原38
町村7
木木3

2018 計405
安倍224 (55%)
石破181 (45%)

議員票
2012 計197
安倍108 (55%)
石破89 (45%)

2018 計402
安倍329 (82%)
石破73 (18%)

35: 高低差速報
>>8
これなのに各マスゴミは石破大善戦とか言ってるからな~



【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/









9: 高低差速報
石破もいらんが二階もいらん

249: 高低差速報
>>9
俺も好きじゃないが、親中の二階みたいなのも飼っているのが自民の良いところだろう。中国と話すときの窓口やガス抜きとしては便利だし。

なんのポストもやりたがらない石破の使い道は無いし、いてもろくな政策出さなそう。

10: 高低差速報
自民党残留を打診されて断って欲しい

41: 高低差速報
>>10
これで行こう

502: 高低差速報
>>10

11: 高低差速報
何を反発してるんや?

30: 高低差速報
>>11
党三役か重要閣僚を要求してて拒否されたから
雑魚の大臣ポストなんか要らねえよって話かと

53: 高低差速報
石破「負けても干すな!冷遇するな!」

安倍「適材適所で(使ってやらないでもない)」

石破「何を打診されても断る(あとで冷遇された干されたってメディアに言いふらしてやる)」

すげータチ悪いヤツだな

220: 高低差速報
確かに今回石破は敗北したわけだけど
勝った相手は次は出ないわけだからな
そこらへんが石破が強気な理由だろ

227: 高低差速報
>>220
現職への批判票って下駄や、波乱を望まない層のバランス票も無くなるから、必ずしも有利とは限らんけどな
何にせよこの3年の行動次第だろうよ。早々にこれじゃ期待できるとは思えないけど

228: 高低差速報
>>220
安倍ー麻生ラインは強固だし自民党の裏ボス的な存在の二階も歩調を合わせている
そいつらが派閥挙げて支持する候補が出てくるのに勝てるわけないだろw

18: 高低差速報