4: 高低差速報
要らない奴は一生要らない
要る奴から取り上げると生きていけない

7: 高低差速報
ノートパソコンで3Dゲーム出来んの?

44: 高低差速報
>>7
GPU内蔵してるなら昔のゲームは問題なく動く

【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/







23: 高低差速報
老眼なのでデカいモニターだけは譲れない

29: 高低差速報
ノートPCがオワコンだろうな
タブレットが上位互換になりつつある

64: 高低差速報
普段使いだとノートの画面ちっちゃくね?

97: 高低差速報
ハイスペックは言うまでもないが液晶の大きさ
これだけで飯30杯くらい差がある

326: 高低差速報
デスクトップとスマホ足すとしたらタブレットで
わざわざ中途半端なノートなんていまどき使わん

328: 高低差速報
>>326
俺は逆にタブレットが中途半端だから使わんな
タブレットわざわざ使うくらいならスマホで十分

458: 高低差速報
画面小さいのとか耐えられない

494: 高低差速報
今ノートの方がオワコン化しつつあるからこれから持ち直す気がする

680: 高低差速報
プライベート用なら大抵のことはスマホで事足りる
若者でデスクトップなんか持ってたらガチオタすぎて逆に馬鹿にされるだろう

698: 高低差速報
正直、ゴミを捨てるのにもお金が必要な時代なので、後々の事を考えればノートPCの方が良い。

720: 高低差速報
デカいモニターがいくつも並んだパソコン部屋には憧れるな





【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!