1: 高低差速報

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-00000144-sph-ent
no title

instagramより@yusaku2020

 ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの前澤友作社長(42)が2日、自身のSNSで1717年製のストラディヴァリウスを購入したことを明かした。

 前澤社長はツイッターで「1717年製のストラディヴァリウス『Hamma(ハンマ)』を買いました。バスキアと同じように、世界中を旅させ、現地音楽家の協力のもと、その地域や国々の子供たちの耳にその力強くも繊細な奇跡の音色を届けていきたいと思います」とつづった。

 インスタグラムでは前澤社長が演奏する動画も公開されている。

関連記事




5: 高低差速報
私的に使う?社費?従業員にも還元しろよ

595: 高低差速報
>>5
アーティストに貸し出すんだよ。社会貢献だ

10: 高低差速報
1000万だか2000万ヴァイオリンのほうが
ストラディヴァリウスより良い音だって聞いたが

29: 高低差速報
>>10
希少価値

あと、ストラディバリウスでも初期と晩年で評価が違う
ストラディバリウスが生まれた頃は噴火の影響で日照時間が短かったから
晩年は凄く密度の高い木材が使われてる


【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/







19: 高低差速報
そんなことしてるから
日経最高値更新してるのに
スタートトゥデイ株価暴落すんだよ

27: 高低差速報
実際ええ人なんやろうけど最近の露出ぶりはブランドイメージ毀損してるだけやな 広報が止めなあかん

81: 高低差速報
バブル時代を思い出す
夢があってええな

225: 高低差速報
しかし金持ってんなぁ
10億くらい大した金じゃねえんだな

244: 高低差速報
なんにせよ芸能・芸術分野に金出す所は支持したい

297: 高低差速報
いい投資やね。

306: 高低差速報
なんだろな。孫とか三木谷とかは頭にこないけどこの人はやることなすこと腹がたつ。まあ嫉妬なんだろな。

472: 高低差速報
しかしどんだけ金持ちなんだよw
前澤はこの世の全てを手に入れるかもな





【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!