2: 高低差速報
いや運だけでも成功出来るよ

3: 高低差速報
たいした努力しないで成功してる人だっているだろ

11: 高低差速報
成功したやつは自分のやってきたことを努力だと正当化出来る

12: 高低差速報
人間っていくら努力しても絶対に運には勝てないのが哀しい


【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/






18: 高低差速報
運の前では努力など無力

20: 高低差速報
>>18
運+努力なんだが
両方必要

22: 高低差速報
あとは運任せというところまで努力出来るやつはほぼいない

23: 高低差速報
宝くじ一発逆転で人生成功した人は運のみ

36: 高低差速報
顔、身長、人種、性別、生まれた環境などの努力ではどうにもならないものがかなり人生において重要なのは辛いよなぁ...

54: 高低差速報
自分が成功と思えば成功で失敗と思えば失敗
結局はそこ自分が納得できるかどうか

74: 高低差速報
努力して成功できなかった人かわいそう

92: 高低差速報
今自己啓発系の本読んでるんだけど
ありのままの自分でいいんだってよ
富豪であろうが貧乏であろうが根本的にはみんな同じだって

でも貧乏なポジションにいるとそうは思えないよね・・・

137: 高低差速報
本人が成功と思えば成功
遺産でもなんでも
自己満でいいんだよ人生は

158: 高低差速報
努力って言葉が悪いな
行動って言葉におきかえるとシックリくる




【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!