1: 高低差速報
ZOZOの前沢友作社長(42)が、「批判したい奴も嘲笑いたい奴もどうぞどうぞ」とアンチに反論した。

前沢氏は、女優の剛力彩芽(26)との交際や世界で初めての民間月旅行、個人での納税額を公表して、連日ニュースを騒がせている。
それだけに批判も含めさまざまな意見が寄せられているが、6日に「批判したい奴も嘲笑いたい奴もどうぞどうぞ。そんなの屁でもないわ。
何言われようが、昔からギリギリの中で自分確立してきて今があるから」とバッシングに対してツイートした。

前沢氏は「お前らがSNSやテレビの中で人のこと馬鹿にしてこそこそ笑ってる間に、俺は進むわ。月へも行くわ。
だから、いつまでもそうやって笑ってればいいよ」とつづった。さらに「品なんかないけど、夢はあるわ」と続けている。
引用記事:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201810060000980.html
bunshun_8261_0


関連記事




3: 高低差速報
ただの嫉妬だものね

13: 高低差速報
社員が文句言うなら分かるが外野はただの嫉妬だもんな

17: 高低差速報
なんでこんなにネットの評価が気になるのか。
身体も気も小さいんだろうな

213: 高低差速報
>>17
そりゃおまえの一億倍は注目されてるから一億倍気になってもしょうがないじゃんww


【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/







28: 高低差速報
実際金稼いでるしw

40: 高低差速報
この人好きだけどお前らとか使って欲しくないなぁ

51: 高低差速報
前に進んでるんじゃなくて横道に逸れてるから笑われてるんやで

61: 高低差速報
「テレビの中で人を馬鹿にして」 というのは芸能人からの批判を指してるのかな?

313: 高低差速報
ひたすらダサいな。
昔の偉人は人間としても凄かったんだな…

378: 高低差速報
>>313
でも一般日本人もダサくなってるんだよ、きっと。
なんちゃって評論家、なんちゃってタレント気取りの人間が
SNSやネットで他人への罵詈雑言ばかりで自分自身は半人前。
そんな国民も増えてる気がするわ。

407: 高低差速報
>>378
発言に責任を持たなくていいからペラペラなんだよなあ
思ってる事を思ったまま言ってるだけだから

613: 高低差速報
他にも若い成功者はいるがこんなことやってるのは他にいない件

673: 高低差速報
>>613
前澤より稼いでる若い成功者は日本にいないけどな

744: 高低差速報
>>673
稼いだ金額で成功度を測るって銀行員の発想じゃね?
じゃあナイチンゲールやヘレンケラーって失敗者か?

668: 高低差速報
まぁ、ここまで成功するには、酷いコンプレックスでもないと無理だよ。
最初から満たされてる奴って、大して欲が無いんだよね

237: 高低差速報
なんとなくこの人、いろんな面で豊臣秀吉に似てる気がする





【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!