4: 高低差速報
無いだろ
邦画は全て画面が暗くてイライラする

262: 高低差速報
>>4
俺は声が聞き取りにくいのが多くてイライラする
字幕もないから何言ったかわからんまま話が進むことがよくある

15: 高低差速報
まあソナチネだな
キッズ・リターンが一番好きだけど

584: 高低差速報
>>15
俺もキッズリターンが一番かな

残虐なのはいいや


【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/








21: 高低差速報
たけしの映画ってヤ○ザが何の前触れもなくキレる奴ばかりだよな
あとヒッチコックの影響を受けすぎ

31: 高低差速報
菊次郎の夏

42: 高低差速報
ない
てめぇ!おい!このやろう!等の単語常套句で
罵倒し合い罵り合いやってるだけ

48: 高低差速報
Dollsは真面目な感じがする

63: 高低差速報
最後にゴメンねっていうやつは良かった

67: 高低差速報
初期4作が至高
あまり評価は高くないが、アキレスと亀はいろんな意味でとても痛くて好きだ

68: 高低差速報
座頭市

123: 高低差速報
タケシは役者演らせたら大根だよね
あの大根演技でよく演出できるなと思ったけど演出と演技力はあまり関係ないか?

127: 高低差速報
>>123
ほんと大根だよな。たけしの役しか出来ない。コントですら大根。

345: 高低差速報
TAKESHI'Sは、左脳で鑑賞すると、数学的幾何学的で難解だが、
右脳で観てフラクタルをイメージすると共感できるかもしれない。
20年後に再評価される可能性がある傑作である。

芸術とは何かをテーマにした映画は、震えた。

6: 高低差速報
ソナチネ








【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!