1: 高低差速報
千原ジュニア
吉本の芸人は政治的発言は言える。芸人にとって美味しいかどうか。
『俺は逆サイドの人達も笑わせる自信がある』なら言うだろう

お客100人いたら100人笑わせようと思う時に『政治的な発言で』という発想にならない。
笑いで勝負できへん奴がそっちへ行く傾向。 『どうですか?こんなん言う僕って』

引用記事:https://snjpn.net/archives/73910
no title

関連記事





260: 高低差速報
>>1
太田批判か?

5: 高低差速報
きよし師匠全否定ですわー

7: 高低差速報
松本批判やめろ

19: 高低差速報
村本とほっしゃん

22: 高低差速報
お笑いに限らず
落ちこぼれが政治の話するもんさ。


【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/








31: 高低差速報
ミュージシャンでも芸能人でも、政治的な事言うときは
「あくまで個人としてはこう思います」程度に留めるべきだよね
その路では素人なわけだから

272: 高低差速報
>>31
プロじゃなきゃ政治に口出しちゃいけないって風潮こそおかしいよ
一般市民の声こそが政治に直結するべき
つか日本は政治に対して難しく考え過ぎ全然誰でも思った事言っていいんだよ?

35: 高低差速報
小籔のこと言ってると思う

54: 高低差速報
そう思うと爆笑問題ってわりと上手いことやってんだなぁ
表面的な部分だし

56: 高低差速報
逆に日本人て政治を敷居の高いものにしすぎだろ

79: 高低差速報
ウーマンの事言ったつもりだろうけど
松本にも当てはまってることに気づいてない…

199: 高低差速報
タモリ、鶴瓶、さんまは一切政治的な発言しないからかっこいいよね。
さんまはラジオで「俺は日本が戦争する為に納税してるんちゃうねん」て税務署には
言ったらしいけど。






【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!