1: 高低差速報
総合旅行プラットフォーム「エアトリ」を運営するエアトリが旅行先として満足度の高い都道府県についてアンケート調査したところ、最も旅行者の満足度が高かったのは「北海道」(60.2%)だった。
2位の「沖縄県」(38.8%)と21.4ポイントも差を付けた。
3位は「京都府」(34.8%)、4位は「長野県」(23.0%)、5位は「福岡県」(19.6%)、6位は「石川県」(19.4%)、7位は「長崎県」(17.9%)――と続いた。

回答者の住む地域別でみると、「四国」在住の人(70.8%)が最も高い割合で北海道を挙げていた。
「北海道・東北」の人に最も人気だったのは「京都府」(37.0%)だった

一方で、最も満足度が低かったのは「埼玉県」(3.3%)だった。
46位は「茨城県」(4.2%)、45位は「佐賀県」(5.3%)、44位は「徳島県」(6.7%)、43位は「山口県」(7.1%)、42位は「滋賀県」(7.1%)、41位は「愛知県」(7.1%)――だった。
調査は9月25~30日にかけて、10~79歳の男女1215人を対象にインターネット上で実施した。

引用記事:http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1810/30/news114.html



travel_happy_men





4: 高低差速報
そもそも何をしに埼玉に来るわけ?

18: 高低差速報
>>4
さいたまスーパーアリーナとかメラド

8: 高低差速報
福岡が5位??
なにもないだろ福岡

78: 高低差速報
>>8
もつ鍋がうまいw

【画像】Twitter女さん「若い男、全員この格好になってほしい」

『瞑想』やりまくってんだけど効果凄いわwwwww

【朗報】マクドナルドのビッグマック、健康食だった事が判明

【画像】堀江貴文さん「この漫画、俺のようなキャラが良いこと言ってる笑」

【食の雑学】人類にとって「有能な食い物」で打線くんだ

タイのセブンイレブンがヤバすぎwwwwwwwww

海賊麦わらのルフィさんの強さwwwwwwwww

【悲報】ワイの彼女、頻繁にこれを求めてくるようになる 終わりやね

ワイ将、ワーゲンバスもどきが欲しくてむせび泣く

バイト先輩(21)「オッサンなんでバイトなんてしてんの?(ニヤニヤ)」ぼく「刑務所に入ってました」

参照記事 : http://2ch.sc/







19: 高低差速報
四国から北海道は直行便は無いと思うが
どんだけ四国民は北海道が好きなんだろ

20: 高低差速報
佐賀、徳島の民放一局地域は順当だが
山口は観光地が有りそうだけど満足度は低いのか

297: 高低差速報
>>20
飯は魚の鮮度がいいぐらいでそんなに美味しくないし
なんか山口の人間は嫌な奴がほんとに多かった
時間聞いたら溜息つくバスのチケット売りとか

21: 高低差速報
埼玉県に詳しい人に聞くが、旅はどこがお勧め?

27: 高低差速報
>>21
秩父長瀞あたりとか

48: 高低差速報
そもそも埼玉に観光しに行く人は少ないだろ
盆栽マニア、自転車マニア、鉄道マニアなんて、少数派なんだよ

49: 高低差速報
>>48
関東在住の古墳マニア追加

60: 高低差速報
埼玉には東京がある これが一番の売りだね

96: 高低差速報
北海道は旅先としては最高だが、住むのはノーサンキュー。

99: 高低差速報
>>96
ああ、北海道と埼玉を足して2で割るか、土地の半分を交換出来ればwinwinだろうなw

155: 高低差速報
東北人って関西嫌いなのに京都が人気なのか

731: 高低差速報
東京から全国を訪ねてるオレだが、上位3県は異論無し。あと個人的には青森と愛媛

740: 高低差速報
北海道、沖縄、京都が まあ3強だわな






【神降臨】ビットコインで資産を195倍にした天才現るwww(※画像あり)

【超狂気】 美人妻30歳がトレーディングカードショップを開いた結果 → → → (画像あり)

【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表する。

【画像】 東京駅、線路陥没

【画像】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww

【動画】 数学的に「理想の異性」と効率的に出会う確率と方法の解!!

ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。

パイオニア「カーナビが売れない!!なんで!?」→ 理由wwwwwwww

【悲報】陰キャさん、陽キャに彼女寝取られるwwww

IT企業社長「喫煙者は一切採用しません!」→ 賛否両論へwwwwwwww

ケンドーコバヤシさんの一風変わった女性観wwww

乃木坂46が未成年を使い卑猥な企画をやって下品すぎると批判が殺到!