高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    意識高い




    1高低差速報


    2高低差速報
    堀江 貴文
    ん?独裁国家だからこそ、「合理的な考え」が出来るんだよ。わかる?金正恩は民主主義国家の平均的国民よりずっと頭いいし合理的だよ

    渡辺 はるこ 秋葉の加藤くんのトラック突っ込みテロのほうが格段に安く出来るって発言は、まずいでしょう…テロ教唆っぽく聞こえます
    堀江さんの発言に影響されるバカ者が出るかも。

    堀江 貴文 は?教唆なんかしてねーだろ。事実だろそれ。最近のドイツやイギリスでの車突っ込みテロは明らかに
    秋葉原に影響されてるでしょ。そしてマスコミは部数や視聴率の為にセンセーショナルに報道する。そしてフォロワーが出てくる悪循環

    下小田 司 北朝鮮は戦闘機、潜水艦を数百持ってるので日本人が思ってる以上に本格的な戦争になると思います。戦争になるとしたらね。

    堀江 貴文
    ならねーよバカ

    https://www.facebook.com/takafumi.horie/posts/1775472275812682




    resize-15

    関連記事


    1高低差速報
    堀江:僕自身も東大中退ですけど、そもそも大学にはほとんど通っていませんでしたからね。
       それに、日本の大学は「入学するのが難しくて卒業するのが簡単」ということを誰もが知ってるので、
       僕はその価値だけを得たというわけです。
       東大生は頭がいいようで、頭が悪いと思うんです。
       せっかく苦労して勉強して東大に入ったのに、就職試験では東大よりも
       めちゃくちゃ簡単な大学の学生たちと同じスタートラインに立つわけですよね。
       東大に入るには入試で合格点をとるしかない。
       それなのに慶應やその他の大学とわざわざ同じ土俵に立つというのは、暇というかバカなんじゃないかと思うんですよ。

    ―しかし、東大の学生は優秀なのだから就職試験でもいい会社に入って、即戦力として活躍できるんじゃないでしょうか?

       いや、日本の大学なんて出たところで即戦力になんかならないんですよ。
       東大を含めてほとんどの日本の大学は実務的に使える教育なんて一切やっていませんから。

    https://newspicks.com/news/1663607/





    img_a4145e14a2a2048433929dbb3c1faeca213217
     
    関連記事

    このページのトップヘ