高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    スポーツ

    1高低差速報
    ・チームメイトの大沼尚平はダルのことを「彼」と呼ぶ。

    ・高井雄平ら三年生が抜けたあと大沼尚平はダルと距離を置くようになる。

    ・大沼らチームメイトが午前中の練習を終え、食堂に行くと寝起き姿のダルが座っていた。

    ・大沼尚平「彼とはほとんど一緒に練習したことがなかった」

    ・1年生は寮内で長ズボンと靴下の着用が義務づけられているが、ダルは入学当初から短パンに素足だった。

    ・そんなダルに対して若生監督は一切怒らず、練習メニューも本人にすべて任せていた。

    ・みんなが「高校野球」をやるのに対し、ダルは「プロ野球」をやっていた。
    真壁「普通の高校生は全力で投げたり、でもダルは違った。6割くらいの力でやって試合の中で色々試していた」




    7ec91744
     


    1高低差速報

    議論呼んだ代表選出に持論…本田「いずれは外れる。でもこの時点では本望ではない」

    その選考自体が注目を集めたFW本田圭佑(Kaoru WATANABE/GEKISAKA)

     言葉の端々にプライドをのぞかせた。所属クラブで出場機会に恵まれず、その選出自体が議論を呼んだ日本代表FW本田圭佑(ミラン)は「いいんじゃないですか。みんながそれほど盛り上がって。いずれは(代表から)外れるし、いずれはサッカーを辞めるし、いずれは死ぬわけですから。でも、この時点でそうなるのは本望ではない。自分の努力次第で切り開く。そのスタイルは変わらない」と言い切った。

     不安がないわけではない。17年に入って公式戦に出場したのは1月25日に行われたコッパ・イタリア準々決勝ユベントス戦のみ。それも後半アディショナルタイムからの出場だった。「コンディションは悪くない。試合勘のところだけ」。それは本人も自覚している。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-01637974-gekisaka-socc




    hqdefault
     
    関連記事



    1高低差速報
    子100m 歴代記録トップ10

    9秒58 ウサインボルト(世界記録)←←←←←←←←←←
    -----9秒60の壁-----
    9秒63 ウサインボルト(五輪記録)
    9秒69 ウサインボルト、タイソンゲイ、ヨハンブレーク
    -----9秒70の壁-----
    9秒71 タイソンゲイ
    9秒72 ウサインボルト、アサファパウエル
    9秒74 アサファパウエル、ジャスティンガトリン




    こんなん絶対抜かれへんやろ...



    no title
     
    関連記事


    このページのトップヘ