高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    スポーツ



    1高低差速報
    本田のベンチ生活はどれほど長いのか。英『Daily Mail』は今回欧州五大リーグの中で「ベンチを温めている時間が長い選手ランキング」を作成しているが、
    セリエAで本田は2番目に長い選手となってしまっている。
    時間にすると1日と21時間11分もベンチに座っていることになり、1試合が90分であることを考えると恐ろしく長い。

    最も長いのはローマのジェルソンで1日23時間53分となっているが、ジェルソンはまだ19歳と若い選手だ。経験豊富なベテランと捉えられている本田とは異なる。
    本田は今季終了後にミランを去ると予想されており、日本代表のためにも一刻も早くベンチ地獄から逃れる必要がある。

    2018ロシアワールドカップまで残り1年と近づいているが、アジア最終予選突破を含め本田は今後も経験を評価されて日本代表に招集され続けるだろう。
    その存在感は大きいが、戦力として代表のスタメンに割って入るには出場機会を確保するところからスタートさせる必要がありそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00010003-theworld-socc

    写真

    関連記事



    1高低差速報
    田中将大 →炎上
    大谷翔平→怪我離脱
    藤浪晋太郎→過去最悪のノーコンに
    田中正義→使い物にならず二軍落ち
    則本昂大→炎上
    涌井秀章→勝ち星なし
    オコエ瑠偉→怪我離脱、デブ化
    中田翔→怪我離脱

    チームダルビッシュ、全滅w
    ダルビッシュは疫病神かな?



    s
     
    関連記事


    1高低差速報
    @kamatatylaw
    某大手企業の元執行役員と話しをした。退職後やることがないので地元の少年野球チームの監督でもやろうと出かけて行ったら,
    既にポストも次期ポストも埋まってるし,前職の肩書も全く通用しないとのこと。
    退職後にコミュニティ活動をするためには40代後半に着手すべきと仰っていた
    https://twitter.com/kamatatylaw/status/645530246565904384



    0712inu_4747800
     
    関連記事

    このページのトップヘ