高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    意識高い系


    1: 高低差速報
    思考力のススメ~現役ハーバード大生が教える最強のロジック~
    c888c5fa




    関連記事


    1: 高低差速報
    シャンプーなんて化学薬品うんぬんであーでこーで湯シャンでも汚れしっかり落ちるし臭くないよ

    とか言う奴

    みんな黙ってるだけで臭いぞ…特にロングで湯シャンの女
    無農薬で健康って言って虫まみれの野菜買うのに似とる



    head_spa

    関連記事





    1: 高低差速報
    ・毎朝自作の野菜100%ジュースを飲む
    ・朝30分夜60分のジョギング
    ・共働きの両親のためにお掃除は毎日ワイが担当
    ・晩御飯の買い出しもワイが担当
    ・年に一回の人間ドックを欠かさない
    ・お風呂上がりのヨガを欠かさない
    ・両親へのおはようおやすみを欠かさない


    neet_man2

    関連記事


    1: 高低差速報
    「演説よりオフ会・SNSを」 女子大生社長の選挙戦術

     女子高生のマーケティングが売りの会社を経営する椎木里佳さん(19)には、政治家が若者に歩み寄る姿勢が足りないように見えるそうです。
    女子大生社長から飛び出したアイデアとは――。

    インフルエンサーに聞く選挙
     ――そもそも起業をしたきっかけは

     起業したいと思ったのが中学1年生、12歳の時。小学生の頃から夢がたくさん、13個ぐらいあって。映画監督、脚本家、お花屋さん……。
    どうしたらいいかなと思って父に相談したら、事業として13個できるって教えてもらって。中3で起業しちゃえ!って勢いでやったんですけど。

     起業して、大人の方に「すごいね」「そんなに若いのに」って言われて、初めて「私、若いんだ」って気付きました。
    そこを使わずして、もったいないと思って、高校生を武器にしたビジネスを始めました。それが、女子高生マーケティングです。 【以下略】

    no title

    http://www.asahi.com/articles/ASKBJ7WRJKBJPTIL01R.html

    関連記事

    このページのトップヘ