高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    意識低い系



    1高低差速報
    アルバイトの面接をしていたとき、あまりにも多くの学生さんが、バイト内容を誤解して面接に来ていました。
    セブンイレブンのアルバイト業務がどんなものかをわからず、ずっとレジに立って接客していればいいなんて
    思っている人が多いこと多いこと。

    セブンイレブンのバイト中、ラクな時間は、ほとんどありません。

    自ら気が付いて動く人を求めているし、そうなるようにかなり働きかけます。

    働き始めは、フェイスアップという売場の商品を整頓する仕事が多いです。
    しかしながら次第にレジを覚え、補充業務を覚え、検品や発注業務を覚えていきます。
    そうなると、レジでぼけっといる暇なんてありません。どんどん仕事をこなしていかないと、時間内に仕事が終わりません。
    http://blog.livedoor.jp/sunmonmarz/archives/37836296.html



    12ef1bfac5c86a80cb149c9e211fab96a72841f61413430291
     
    関連記事



    1高低差速報
    現役底辺高校生です

    ほんとにうちのは凄いと思う
    ○○%引きって問題の意味がわからないやつとか、掛け算暗算で出来ない奴が半分以上を占めてる
    怖い



    CmAZi5zUoAEgSrh
     
    関連記事


    このページのトップヘ