高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    仕事・社畜



    1高低差速報
    ワイ「は?なんやそれ酒飲みたいしワイは帰るで」

    意識高い系「ワイさんがみんなの輪を乱している」

    なんか派遣会社のえらい人「ワイさんの素行に問題があると聞いたから面接しよう」

    なんやこれワイが悪いんか?


    hakenwoman06
     
    関連記事


    1高低差速報
    中小企業のほぼ半分が人材不足を感じていることが、政府が21日閣議決定した今年の中小企業白書で明らかになった。景気回復で中小企業の経営環境には明るさも戻っているが、人手不足で商機を生かせない懸念が高まっている。

     白書では、専門性の高さなどから高度な業務を担う「中核人材」と、比較的定型的な業務を担う「労働人材」に分けて調べた。回答した約3千社のうち、中核人材については48・2%、労働人材は52・6%が「不足」とした。「過剰」と答えたのは、それぞれ1・5%、2・6%にとどまった。


    https://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/ASK4P4GQCK4PULFA00R.html




    ad55cf7bc2e7f0e2e00c7dff3a564477
     
    関連記事



    1高低差速報
    20日の初任給でお前の奢りで飲みに行くぞって言ったら用事あるからって拒否しやがった
    会社の先輩より大事なものってなんやねん
    仕事も出来んくせにほんま腹立つわ




    basic10_00eye-catch

     
    関連記事

    このページのトップヘ