高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    地域


    1高低差速報
    http://news.livedoor.com/article/detail/13067817/

    梅宮アンナ 東京都港区のイメージに痛烈「私から言わせると『田舎』」

    15日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、梅宮アンナが、東京都港区を「田舎」と発言をした。

    番組では、「足立区と港区 住むならどっちが幸せか?」という「週刊現代」の話題を取り上げた。そして、足立区を「庶民」、港区が「セレブ」と分類していた。

    この話題に梅宮は、まず「港区も私から言わせると『田舎』!?」とバッサリ切り捨てる。そして、自身の出身である渋谷区松涛(しょうとう)が一番だと胸を張る。
    梅宮は港区に住んだことがあるそうだが、「田舎を感じて止めました」とのこと。港区は「ギラギラが多すぎる」というのだ。

    すると、漫画家で番組コメンテーターの倉田真由美氏が、自身が昔住んでいた練馬区をどう見ているのか質問する。これには梅宮が「あぁ、もう『地方』」と即答。

    続けてMCの蝶野正洋が三多摩地区のイメージを聞くと、梅宮は「行くと旅をした気分」だと語り、「嫌いじゃないです」と付け加えた。

    この梅宮の痛烈発言連発にスタジオには大笑いが起こり、武井壮が「気持ちいいね、ここまで言われるとね」と感想を語っていたのだった。


    umemiyaanna
    関連記事



    1高低差速報
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    1.2億円 土地面積 55m2(登記)間取り 2LDK



    1.3億円 土地面積 75.99m2(22.98坪) 間取り 3LDK



    1.1億円 土地面積 85.25m2 間取り 3LDK



    1.2億円 土地面積 82.67m2(25.00坪)間取り 2LDK

    関連記事


    1高低差速報
    1(二) 道が狭い、一方通行多すぎ
    2(遊) 店、役所などあらゆる施設が混みすぎ
    3(中) 暑い
    4(三) 通勤ラッシュ
    5(一) 土地が高い、狭い。6,000万出して超ミニサイズの一戸建て
    6(右) 外国人が多すぎ
    7(左) 保育所不足
    8(捕) 首都直下型地震が来ると終わる
    9(投) 大雨、雪だけで交通機関が大混乱

    東京人、無言になる


    honjo
     
    関連記事


    1高低差速報

    今村氏の後任に吉野正芳衆院議員が充てられた。被災地選挙区の選出で「東北を見下す言動はないだろう」と言われる。
    だが、彼が平成24年の衆院選で、被災地から離れた比例中国に「国替え」して当選した事実は忘れられない。

    今回の失言を政治家個人の責任で終わらせてはならない。被災地以外の国民の本音を映し出している。

    東京の人に聞きたい。

    あなたも「東北で良かった」と思っていませんか。

    産経ニュース 
    http://www.sankei.com/politics/news/170426/plt1704260067-n1.html




    imamura


    関連記事

    このページのトップヘ