高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    芸能・アイドル・芸能人



    1: 高低差速報
    14日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で、明石家さんまが「努力は必ず報われる」は「逃げ言葉」だと言い放った。

    モーニング娘。'17及びカントリー・ガールズの森戸知沙希の座右の銘が「努力は必ず報われる」だと明らかになった。
    だが、さんまは森戸に「これはやめた方がええぞ」「努力して、挫折する人はいっぱいいるから」と指摘したのだ。

    かつて、さんまは「『努力』という言葉を、日本の辞書からなくせ」と主張したそう。理由として、
    「努力って、当たり前のことやから。当たり前にした方がいい」「行動の一部に入れたほうが(いい)」と明かした。

    続けて、「努力すれば」「私、努力したのに」という人間が多い現状に、さんま「努力を逃げ言葉に使う奴が多すぎて、俺は困ってます、最近」と辛辣な意見を言い放つ。


    そして、森戸に「これ消しなさい」「違う座右の銘にした方がエエわ」と諭し、芸能界の先輩として「努力すれば報われる、かも」にしておいた方が挫折は少ないと助言していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13750323/



    20160809150717


    関連記事


    1: 高低差速報
     モデルでタレントの紗栄子(30)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなうSP」(金曜・後9時)に出演。「他人のおカネで生きている」という
    自身への世間のイメージに猛反論した。

     「本音でハシゴ酒」のコーナーの冒頭、「ダウンタウン」の松本人志(54)に「ご無沙汰してます」とあいさつしたが、「初めましてですよね」と返され、
    「ひどーい」と叫んだ紗栄子。「(松本の)娘さんと私の次男が幼稚園のクライスメイトで。何度もお会いしてます」と訴えた。

     坂上忍(50)にも「『バイキング』で『この人、何者?』と言われた」と苦情をポツリ。松本から「すごいお金持ちってイメージ」と言われると、
    「私、いつも、そういう感じの、人のおカネで生きてる女って報じられ方するんですけど、自分でも稼いでるんだけどなあと思うんです。でも、
    私も稼いでるんだけどと自分で言うのも違うし」と反論。

     「今はファッション誌メインで(モデルを)やってます。14歳から芸能のお仕事させていただいていて、時給計算したら72円だった。これじゃダメだと、
    17の時に電話の(ファッション、化粧品の)通販を始めて。年商は? 億単位? うーん、そうですね」と正直に答え、「私に普通の女性の幸せは訪れないから、
    そういう(金銭面での)形で」と答えた。

     2007年11月に大リーグ・ドジャーズ(当時日本ハム)のダルビッシュ有投手と結婚、長男と次男に恵まれたが、12年1月に離婚。15年12月に
    ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(41)との交際をブログで報告も今年8月に破局した。坂上に「どこで、そういう人たちと出会うの?」と
    聞かれると、「港区」と答え、共演者を爆笑させた。

     「異性関係をすぐ写真誌に撮られる」という悩みを明かすと、写真誌の記者とスーパーでバトルを繰り広げた経験も告白。「記者の人のカメラ付きのバッグを揺さぶって、
    『ちょっと撮らないでよ』と騒いだら、私が万引きGメンみたいになっちゃった」と明かした。

     “新恋人”と噂されるイタリア人デザイナーについては「一緒に来日した別のイタリア人男性もいて、彼らはゲイなんです。(恋愛)対象にならないから、
    インスタにも載せたら、新恋人って言われちゃった。マネジャーとも2回くらい、恋人と報じられたし、ほっとくと、どこまでも(噂が)大きくなるから」と否定した。

     9歳の長男、7歳の次男を現地の学校に入れるため、先月からイギリスでの生活がスタート。「子供たちだけで行かせるのが寂しいから、私も行くことにしました」と
    話した紗栄子。

     今後の恋愛については「背の高い人がすごく好きです。ビジュアルで言うと。自分にないものを持っていて、その道のトップの人はリスペクトできます」と
    話し、「今は(恋人は)いないです。あなたは(恋愛で)百戦錬磨なんでしょ。ゴルゴ13みたいなんでしょと言われて…。マスコミの人が作ったイメージでうまく(交際が)
    行かなかったこともあった」と、こぼしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000128-sph-ent




    1b4b0bb173a10a06cea503e9a0f00841

    関連記事



    1: 高低差速報
    タレント・ダレノガレ明美が4日、フジテレビ系「良かれと思って!」に出演。
    年収を聞かれ、「6000(万円)はあります」と、年収6000万円以上であることを告白した。

    現在住んでいるマンションは月々130万円の3LDK。
    以前、テレビ出演した際、「200平米はない」と否定していたが、この日の番組では「200平米ないって、言ってたんですけど、200平米あった。すみません」と謝罪し、訂正した。

    月額家賃130万円の豪華マンションであることから、賃貸契約の際には「年収をすごい聞かれました」という。
    バカリズムや劇団ひとりらレギュラー陣から年収を追及されると、「6000(万)はあります」と明かし、スタジオはどよめいていた。

    ダレノガレによると、タレント、モデル業としての収入のほか、香水やコンタクト、クレンズジュース、洋服などのプロデュース業の収入があるという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00000129-dal-ent



    o-DRENOGARE-facebook





    関連記事



    1: 高低差速報
    「女性がフェミニズムという言葉を使うのに怯えていたら、一体どうやって男性も使い始めるようになるのでしょうか?」

    そうEvening Standardに語ったのは、イギリスの女優エマ・ワトソン。

    女優活動だけではなくフェミニズム活動にも積極的な彼女は、2014年7月に国連のUN Women親善大使に任命され、
    若い女性のエンパワーメントやジェンダー平等を推進してきている。

    https://www.buzzfeed.com/jp/eimiyamamitsu/emma-watson-heforshe-speech



    203710

    関連記事


    1: 高低差速報
    番組では、たけしと浅草キッドの水道橋博士、爆笑問題の太田光が教育について語った。水道橋博士が英才教育について触れると、たけしは知識を詰め込むだけでは、できあがった問題を解けるが、新しい問題を作り出す能力が欠如すると指摘した。

    すると太田が「『平成教育委員会』(フジテレビ系)みたいな番組がよくなかったってことですか?」と、かつてたけしが企画に携わった教育・クイズ系のバラエティ番組の名前を出して皮肉った。

    苦笑するたけしは、放送がはじまった当初は視聴率が良く、その後「どこの局もマネしやがって」と、似たような番組が増えていったのだと明かす。
    さらに、たけしは「それがまたよく分かんない、漫才は下手くそなのに、バカな知識だけあるやつ呼びやがって。なんだあの野郎は!」と、愚痴りだしたのだ。

    水道橋博士と太田から誰のことを言っているのかと問いかけられると、たけしはとぼけたが、太田は「宇治原でしょ?」と容赦なく名前を出し、手を叩いて大ウケした。
    すると、たけしは「なんだ?あのロザンってのはバカ野郎!」
    と言い放ちながら、丸めた新聞紙で水道橋博士の頭を叩き、笑いを誘った。

    水道橋博士は「なんか宇治原くんのことになると、こんな感じになるんですよ」「『頭良いけどお笑い下手だろ!』とかって」と、宇治原に対するたけしの様子を暴露していた。
    http://news.livedoor.com/article/detail/13711365/


    19ce8f21eac612bcb4f2889d1d8f29df


    関連記事

    このページのトップヘ