高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    SNS


    1高低差速報
    ゆん@k_n318_2016
    まじ迷惑

    駆け込んで乗ろうとして荷物挟まって列車停止して この男バカみたいに駅員にキレてるけど?お前が飛び乗ろうとするからいけないんだろw

    山手線こいつのせいで遅延しておりますw

    2017年3月20日(月) 12時33分14秒





    関連記事

    2ちゃんねるのコメント








    2ちゃんねるのコメント


    1高低差速報
    最近のコンビニ、外人さんが働いてるのは大歓迎なんだが、勤務態度が残念な店員さんが目立つなーと。
    いくら並んでてもレジ一つしか開けなかったり、在庫確認してくれなかったり。
    この前なんか私服になった店員さんが堂々とレジの売り物のライター持って出て外でタバコ吸ってたし。残念ですね…。
    https://twitter.com/zeebrathedaddy/status/769054773702234112

    国によってはチップ制度があったりで、サービスに対価を求める風潮があるのは分かるんだけど、剛にいれば剛に従って貰わないと。日本が住みづらくなるのは嫌だよね。
    https://twitter.com/zeebrathedaddy/status/769055584947765249






    ce476ad8-ml

     
    関連記事





    【速報】明石家さんまと徳光が共演NGな理由wwwww


    【画像あり】今富士山五号目きてるんだけどマジでヤバい状況になったwwwww

    【SMAP解散】中居正広が芸能人仲間に送ったメールが流出www

    【バカ】DQNなVIPカーが、警察官の家の前に路駐しまくった結果www

    海外「日本が生んだ最高傑作」 日本のママチャリに海外からも高い評価の声

    友人が街コンで会った女が少し変なんだ

    ウソだろお前www信じられない方法で自転車を盗む中国人が撮影されるwww

    【動画】E-girlsメンバーの年齢wwwwwwwwwwww

    男「俺一日に5冊以上は本読むわwwwwwww」友人「すげえwwwww」

    京大一般学生、極左暴力集団を粉砕

    参照記事 : http://2ch.sc/



    2ちゃんねるのコメント







    【速報】明石家さんまと徳光が共演NGな理由wwwww


    【画像あり】今富士山五号目きてるんだけどマジでヤバい状況になったwwwww

    【SMAP解散】中居正広が芸能人仲間に送ったメールが流出www

    【バカ】DQNなVIPカーが、警察官の家の前に路駐しまくった結果www

    海外「日本が生んだ最高傑作」 日本のママチャリに海外からも高い評価の声

    友人が街コンで会った女が少し変なんだ

    ウソだろお前www信じられない方法で自転車を盗む中国人が撮影されるwww

    【動画】E-girlsメンバーの年齢wwwwwwwwwwww

    男「俺一日に5冊以上は本読むわwwwwwww」友人「すげえwwwww」

    京大一般学生、極左暴力集団を粉砕

    参照記事 : http://2ch.sc/



    このページのトップヘ