高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    底辺・お金・借金・犯罪・ギャンブル



    1高低差速報
    ひろゆき「でも1000万の車も800万の車もこんなもんか…ってのは知ってるし必要性を感じない。
    服もほぼ貰い物か高校生の時から持ってるもの。
    大学生の頃から月々の生活費は3万程度ですね。贅沢はゲームくらいですかね。外食も奢り以外ではしませんね。
    生活水準上げたら後で苦労するし、使ったら減るじゃないですか。また働いて貯めるのって嫌じゃないですか?
    僕が金持ちになって良かったの思うのは金持ってもそんなに人生変わらないよって言えるようになった事と、
    海外旅行に行けるようになった事かな。」




     f171fc39ea1048a7aac6941fea5d0687
    関連記事




    1高低差速報
    このことを知りもしないやつらが憎い
    テレビのニュースで一々受験合格発表とか流してて憎くてたまらない
    親が金持ちで恵まれたことを親に恵まれない人の前で自慢して何がしたいの?
    身内でやってろよ
    表に出るな



    6lQ90vC5oB
     
    関連記事

    このページのトップヘ