高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    雑談・議論・恋愛・男女

    2ちゃんねるのコメント


    1:
    sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
    ■当てはまるほど注意!
    まずは、この中に当てはまるものがいくつあるか調べてみて下さい。

    (1)どちらかと言うと、内向型

    (2)あまり強くないくせに、お酒が好き

    (3)実は自分自身のことが、好きではない

    (4)自分の思い通りにならないと、よくイライラする

    (5)虚勢をはる所があり、他人に自分を大きく見せたがる

    (6)嫌なことがあると、自分の殻に閉じこもってしまう

    (7)自分はいつも損をしている、と思っている節がある

    (8)外づらが良く、世間から良い人に見られたいと思っている

    (9)他人や会社、社会に対して、どこか苛立ちを抱えている

    (10)打たれ弱く、いつまでもクヨクヨとしてしまう

    (11)ストレス発散が上手くなく、ため込んでしまうタイプ

    (12)人から誘われると、なかなかNOとは言えない性格


    これらはすべて、アルコール依存症になりやすい人の特徴だそうです。当てはまれば当てはまるほど危険度が増すので注意が必要です。
    http://www.men-joy.jp/archives/158115





    【悲報】IKEAの机の中身、ハニカム構造の厚紙だったwwwwwwwww


    【悲報】北海道で史上稀に見る猛吹雪で大変なことに・・・

    【緊急】 misono(31)が超ヤバイ・・・・ (●Д●;))

    【衝撃】 マ ジ か よ ……っ て な る 画 像く だ さ い

    【画像】右足だけで100kgあるインド人が発見される

    宇宙最大のブラックホールをもつ銀河を撮影 太陽の210億倍、ハッブル宇宙望遠鏡で

    【画像】SEALDsが名古屋で渋滞を発生させながらデモ「民主主義ってこれだ!」

    【悲報】イタ飯屋予約客40名が一人も来ない

    もしも「国」がなかったらどうなると思う?

    俺、Amazonで箱買いしたチキンラーメンを泣く泣く捨てる

    参照記事 : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459029960/



    2ちゃんねるのコメント


    1:
     歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(44)が30日、結婚したことを発表した。報道各社に向けたFAXで「婚姻の手続きをいたしましたことを、ご報告させていただきます」とつづった。関係者によれば、午前に代理人が都内区役所に提出したという。2人は31日に都内のホテルでツーショット会見を開く。

     昨年8月末に交際宣言してから7カ月。ウワサのビッグカップルが、うららかな春の大安にゴールインした。

     同い年の2人は数年前から友人関係だった。初めて交際が報じられたのは昨年5月28日の女性セブン。当時、愛之助はタレントの熊切あさ美との同せい愛が報じられており、紀香との関係を尋ねた報道陣には「お友達」と答えた。

     愛之助はその後、熊切との関係は「終わってます」と明言したが、熊切が情報番組に出演して涙ながらに破局否定するなど、一時は泥沼の様相も呈した。8月28日に愛之助が交際宣言。「逆風を乗り越える相談をする中で次第に“絆”のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました」と騒動をクリアする過程で関係が変わったことをつづった。翌日には紀香もブログで「純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化」とファンに交際を報告した。

     以降は10月に沖縄や和歌山へ婚前旅行に行くなど順調に愛を温めてきた2人。歌舞伎のひいき筋や関係者へのあいさつ回りを済ませ、結婚への道を一歩一歩進んできた。

     紀香は、07年2月にタレント陣内智則と結婚式をあげ、同年4月に入籍したが、09年3月に陣内の浮気などが原因で離婚。愛之助とは再婚となる。愛之助は初婚。

     紀香は今後も女優活動を続ける意向で、梨園の妻と“二足のわらじ”をはく。2人は31日に都内ホテルで結婚会見を開く。どんな喜びの言葉が飛び出すか、注目だ。

    デイリースポーツ 3月30日(水)16時0分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000067-dal-ent

    写真
    no title




    【悲報】IKEAの机の中身、ハニカム構造の厚紙だったwwwwwwwww


    【悲報】北海道で史上稀に見る猛吹雪で大変なことに・・・

    【緊急】 misono(31)が超ヤバイ・・・・ (●Д●;))

    【衝撃】 マ ジ か よ ……っ て な る 画 像く だ さ い

    【画像】右足だけで100kgあるインド人が発見される

    宇宙最大のブラックホールをもつ銀河を撮影 太陽の210億倍、ハッブル宇宙望遠鏡で

    【画像】SEALDsが名古屋で渋滞を発生させながらデモ「民主主義ってこれだ!」

    【悲報】イタ飯屋予約客40名が一人も来ない

    もしも「国」がなかったらどうなると思う?

    俺、Amazonで箱買いしたチキンラーメンを泣く泣く捨てる

    参照記事 : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459321565/



    2ちゃんねるのコメント


    1:
    質問者さんは、IT系の会社に転職して3年目。入社時に自分の技術をアピールしたものの
    「似たようなことができる人はほかにいる」と言われて携わることができず、これまでほかの
    色々な業務に挑戦してきました。しかしある日上司から、「ある分野の専門家になって」と注文が。
    「ある分野とは何ですか?」と尋ねると、「自分自身で決めて」という答えが返ってきました。
    専門性を高めれば、部署が力を入れる分野の業務を担当できたり、周囲から「それは彼に聞けば
    分かる」といわれる存在になることができて、仕事のモチベーションも上がることは自分でも分かっています。

    しかし、どうすればそんなポジションを獲得できるのか、道筋が見えません。
    また、将来的のイメージも描けないまま、何年も努力を続けられるのかという不安も募ります。
    「日々勉強を続け、業務で生かせるチャンスを待つしかない?」

    この相談には2つの助言が寄せられました。
    「貴方の実力次第です。会社全体の仕事の流れを把握した上で、改善・改良の案が
    出せるかどうかにかかってきます」(gh123-2009さん)

    (中略)

    また、チャンスを待って何年も勉強し続ける不安に対しては、
    「成果は一定の努力が積み重ねられて、閾値を超えたところで初めて現れる」
    とアドバイスする人がいました。

    「“才能とは努力を継続できる意志”という言葉がありますが、
    まずはこの分野で頑張り続ける覚悟を持てるかということでしょう」(doraeveさん)



    141114failures-thumb-640x360-81277




    http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/c4fe207be75a9e305d9ab86f40c8d7a7




    【悲報】IKEAの机の中身、ハニカム構造の厚紙だったwwwwwwwww


    【悲報】北海道で史上稀に見る猛吹雪で大変なことに・・・

    【緊急】 misono(31)が超ヤバイ・・・・ (●Д●;))

    【衝撃】 マ ジ か よ ……っ て な る 画 像く だ さ い

    【画像】右足だけで100kgあるインド人が発見される

    宇宙最大のブラックホールをもつ銀河を撮影 太陽の210億倍、ハッブル宇宙望遠鏡で

    【画像】SEALDsが名古屋で渋滞を発生させながらデモ「民主主義ってこれだ!」

    【悲報】イタ飯屋予約客40名が一人も来ない

    もしも「国」がなかったらどうなると思う?

    俺、Amazonで箱買いしたチキンラーメンを泣く泣く捨てる

    参照記事 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news/1268656192/



    このページのトップヘ