高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    雑談・議論・恋愛・男女


    1高低差速報
    人気ユーチューバーのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

    【簡単に説明すると】
    ・はじめしゃちょーに三股疑惑
    ・女性ユーチューバー、モデル、一般人に手を出していた?
    ・交際相手が暴露合戦

    人気ユーチューバーのはじめしゃちょーにスキャンダル発覚だ。はじめしゃちょーと言えば今はヒカキンよりも人気のユーチューバー。企画も面白く見た目も格好いいことから女性にも人気。そんなはじめしゃちょーに三股疑惑が舞い込んだ。

    はじめしゃちょーのiPhoneが映り込み、そこに女性の連絡先があったことから噂が浮上した。20日にこの件についてはじめしゃちょーは記者会見動画で釈明し「この女性はお友だちです」と説明。視聴者は彼女ではないかと勘ぐったところ別の彼女が暴露をはじめたのだ。そもそもこの記者会見動画もふざけており反省が全く見られない。

    21日になり、同じユーチューバーの木下ゆうかさんが、みずにゃんという配信者と通話のやりとりで「私も付き合ってたんですよ」と暴露。木下ゆうかさんは「元カノさんの前に私が付き合ってたんですよ半年間」と告白。年末くらいにはじめしゃちょーとは別れたという。

    元カノというのは一般人のれいなという女性。この女性のほかに江崎あおいというモデルとも付き合ってたことが発覚し三股状態。次々と女性から暴露合戦が始まり絶賛炎上中。れいなという女性は昨年10月から今年の2月27日まで付き合っていたという。

    そんな静岡と東京を往復しているはじめしゃちょーを見て江崎あおいさんが「浮気してるのでは」と勘ぐって問い詰めたという。結果、江崎あおいというモデルとも別れてしまった。


    http://gogotsu.com/archives/27192




    関連記事




    1高低差速報
    アデコは3月16日、「就職に関する意識調査」の結果を発表した。調査は2016年3月~7月、
    同社が拠点とする主要13カ国(メキシコ、スペイン、オランダ、イタリア、ノルウェー、日本、ドイツ等)にて、
    18~30歳の若者9,572名を対象にインターネット調査で行われた。

    ■「将来の職業のために準備する必要があるスキル」を聞くと、
    日本のみが「コミュニケーションのスキル」(53.27%)をトップに挙げた。その他の国が重視したのは、「実務経験」と「外国語」だった。

    ■「将来の職業に必要なスキルを身につけていると思うか」と聞いたところ、
    全体の73.08%が「身についていると思う」と回答した。このうち、日本は31.54%で最も低くなった

    ■「就職の役に立つと思うもの」については、「実務経験を重ねる」(50.62%)が最も多かった。
    次いで「種々の資格を取る」(26.70%)、「ものの考え方」(22.68%)となった。

    ■「今後10年間における最大の望み」について、0点~10点のスケールで項目ごとに投票してもらったところ、
    「経済的安定」(7.33点)がトップに。以降「夢の仕事に就く・充実した仕事をする」(7.16点)、「社会的責任の大きな会社で働く」(6.23点)と続いた。

    /
    マイナビニュース ニュースサイトを読む
    http://news.mynavi.jp/news/2017/03/21/260/




    20160828190155
     
    関連記事


    1高低差速報

    議論呼んだ代表選出に持論…本田「いずれは外れる。でもこの時点では本望ではない」

    その選考自体が注目を集めたFW本田圭佑(Kaoru WATANABE/GEKISAKA)

     言葉の端々にプライドをのぞかせた。所属クラブで出場機会に恵まれず、その選出自体が議論を呼んだ日本代表FW本田圭佑(ミラン)は「いいんじゃないですか。みんながそれほど盛り上がって。いずれは(代表から)外れるし、いずれはサッカーを辞めるし、いずれは死ぬわけですから。でも、この時点でそうなるのは本望ではない。自分の努力次第で切り開く。そのスタイルは変わらない」と言い切った。

     不安がないわけではない。17年に入って公式戦に出場したのは1月25日に行われたコッパ・イタリア準々決勝ユベントス戦のみ。それも後半アディショナルタイムからの出場だった。「コンディションは悪くない。試合勘のところだけ」。それは本人も自覚している。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-01637974-gekisaka-socc




    hqdefault
     
    関連記事

    このページのトップヘ