高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    打線組んだ


    1高低差速報
    1(二) (いじめで自サツしたいと言う子供に)一生どこへ行ってもイジメられるんじゃないの

    2(遊) 閉経してしまったら子供を生む能力はない。そんな人間が、きんさん・ぎんさんの年まで生きてるってのは、地球にとって非常に悪しき弊害

    3(一) 北朝鮮のミサイルが1発落ちてくれたらいい

    4(中) 津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う

    5(三) 日本は核を持つ必要がある

    6(左) テレビなんかにも同性愛者が平気で出るでしょ。日本は野放図になり過ぎている

    7(右) (同性愛者について)どこかやっぱり足りない感じがする。遺伝とかのせいでしょう。

    8(捕) 震度6の地震がきた。ああいう田舎(石川)ならいいんです

    9(投) 前頭葉の退化した六十、七十の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか



    20110316_akimoto_02
     
    関連記事


    1高低差速報
    西洋軍
    1 中 デカルト
    2 遊 アウグスティヌス
    3 一 アリストテレス
    4 二 カント
    5 右 プラトン
    6 左 スピノザ
    7 三 ハイデガー
    8 捕 ヘーゲル
    9 投 ウィトゲンシュタイン
    中継ぎ ニーチェ
    抑え ライプニッツ
    2高低差速報
    東洋軍
    1 中 荀子
    2 遊 老子
    3 一 孔子
    4 三 釈迦
    5 右 イブン・スィーナー
    6 二 道元
    7 左 親鸞
    8 捕 ヤージュニャヴァルキヤ
    9 投 龍樹
    中継ぎ 西田幾多郎
    抑え 王陽明




    03530

     

    関連記事


    1高低差速報
    (中)公務員
    (二)バーテンダー(店長)
    (一)商社マン
    (三)メジャーなプロアスリート
    (右)弁護士
    (左)IT系
    (捕)広告代理店野郎
    (遊)料理人
    (投)医者



    shutterstock_96913082
     
    関連記事


    1高低差速報
    1(中)ボノはアフリカについてあれこれ口出さずにONEだけやってろ。
    2(三)僕は可哀想とかいつも言ってるけど客が聞きたいのは結局creep
    3(左)牛乳の一本すら自分で買えに行けない重要人物
    4(ニ)ブラーはエイズで氏ね
    5(一)子供を残して自サツする奴はクソ
    6(補)バックストリートボーイズは撃ちコロされるべき
    7(右)奴らはゲイに違いない
    8(遊)グリーンデイはクソ
    9(投)ここは名前にフ○ックが入ってるから好き(福岡に対して)



    001


     


    関連記事

     


    1高低差速報
    1 罪悪感に満ちた様子で「今日絵描かなかったわ…」(二)
    2 焦燥感に満ちた様子で「絵描かなきゃ…」(遊)
    3 まだ絵にもなってない点と線だけの画像と共に「進捗あげ」(中)
    4 絵師擁護ツイートを多くリツイート、その後の「わかる」「ほんとそれ」(一)
    5 過去に上げた絵のツイートを定期的に自分でリツイートし「宣伝あげ」(DH)
    6 「(絵投稿サイト)で絵を眺めてたらこんな時間」or「絵描いてたらこんな時間」(三)
    7 「#絵師さんと繋がりたい」などの絵に関するハッシュタグを多用(左)
    8 絵に関するこだわり、想いなどを自分への返信で5ツイートほど長文で書き連ねる(右)
    9 突然「いつも皆さん応援して頂いてありがとうございます!」と謎の有名人アピール(捕)
    投 他の絵師からの返信には丁寧に長文でお礼を述べる一方、絵描きでない一般人からの返信には「ありがとうございます!」の定型文


     

    gatag-00003043
     
    関連記事

    このページのトップヘ