高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    打線組んだ

    2ちゃんねるのコメント


    1高低差速報
    1 左 「生まれ変わったら、死のウイルスになって人口問題を解決させたい」(1987年、著書の序文で)
    2 二 「このくそったれ!」(相手がフィリップと気付かず、駐車違反の切符を切ろうとした警察官に対して)
    3 遊 「まだ槍を投げ合っているのですか?」(2002年オーストラリア訪問時、オーストラリア先住民ビジネスマンに質問)
    4 一 「あなたは女性ですよね?」(1984年ケニア訪問時、現地人女性に質問)
    5 中 「きみは太りすぎているから無理だろう」(2001年「将来宇宙飛行士になりたい」と語った12歳の少年に返答)
    6 三 「おお嫌だ。酷い病気にかかるかもしれないじゃないか」(オーストラリア訪問時、コアラを撫でるように頼まれた際の返答)
    7 捕 「なんとか食べられずに済んだのですね」(1998年パプアニューギニアを探検した学生に発言)
    8 右 「英国人女性は料理ができない」(1966年)
    9 投 「あなたたちはほとんど海賊の子孫なのではないのですか?」(1994年ケイマン諸島訪問時、現地人に質問)




    no title
     
    関連記事






    【愕然】 生保の女と○した結果wwwwwwwww


    【激写】 高橋みなみ(25)の彼氏(40)が完全にそっち系で草!w

    【悲報】ベッキーまたやらかす!!!! 炎上再びwwwwww

    【経済】世帯当たりの平均貯蓄残高・・・

    【速報】橋下徹 討論番組で論破しまくる 勝てるの石破茂と上祐しかいないだろこれ

    【話題】サイコパスは8割が遺伝 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー

    日本人ってここ10年で一気に民度下がったよな

    【画像】ワイのPC周りかっこよすぎてワロタwww

    【悲報】IT企業に勤めるま~ん(笑)さん、とんでもない理由で退職をする

    2月からユーチューバーになって得られた収益wwwwwww


    参照記事 : http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1435464802



    2ちゃんねるのコメント


    1:
    1(中)説明会ドタキャン
    2(二)集団面接でずっと喋る
    3(一)面接ドタキャン
    4(捕)内定辞退
    5(三)やる気のない面接
    6(右)みんしゅうでの罵詈雑言
    7(左)個人のfacebook へ突撃
    8(遊)GD で場をかき乱す
    9(投)留年

    監督・代打オレ
    親&学生課からのクレーム


     img_4f067617e3bc625473fcbf1119b059eb78573
    関連記事

     






    【愕然】 生保の女と○した結果wwwwwwwww


    【激写】 高橋みなみ(25)の彼氏(40)が完全にそっち系で草!w

    【悲報】ベッキーまたやらかす!!!! 炎上再びwwwwww

    【経済】世帯当たりの平均貯蓄残高・・・

    【速報】橋下徹 討論番組で論破しまくる 勝てるの石破茂と上祐しかいないだろこれ

    【話題】サイコパスは8割が遺伝 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー

    日本人ってここ10年で一気に民度下がったよな

    【画像】ワイのPC周りかっこよすぎてワロタwww

    【悲報】IT企業に勤めるま~ん(笑)さん、とんでもない理由で退職をする

    2月からユーチューバーになって得られた収益wwwwwww


    参照記事 : http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465483166/



    2ちゃんねるのコメント


    1:
    1 中 カウンターに塩コショウその他調味料を置いてない
    2 二 テーブル置けるスペースがあるのにカウンターしかない
    3 遊 店が汚いのが良いと思ってる
    4 左 うるさい
    5 一 下皿にスープやもやしがこぼれるほどの大盛メニュー
    6 三 くっそどうでもいいこだわり情報をデカデカと表示
    7 捕 カウンターでバイトが喋ってる
    8 右 カウンターに水のポットもセルフの浄水器もない
    9 投 大盛り無料の店で並盛頼むとなんで大盛にしないんだって顔する

    ramen_tonkotsu



    関連記事

     





    ベッキーついにブチ切れた!ゲス川谷に鉄槌


    早稲田大学サークル「SOPHIE」、居酒屋での非常識なトラブルで炎上・・・(画像あり)

    民進党・山尾議員のコーヒー代がすごい額になってるんだがwwwww

    マクドナルドのヤバい映像

    “ヤバすぎる”日本三大奇書とは?

    硫酸のパワーすげえ!が良く分かる面白実験。わずか3分でこんなになっちゃうのか。

    【朗報】またやったぜ日本!折りたたみスマホの開発に成功!!!

    Wi-Fiただ乗りしてる隣人を晒し上げたいんだけど

    入社式で結構可愛い女が泣かされててワロタwwwwwwwww

    韓国人「日本のツイッターで拡散している韓国の画像をご覧ください」

    参照記事 : http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463205192/



    2ちゃんねるのコメント


    1:
    1(投)俺は100メートルを9秒で走れたよ、バイクで
    2(捕)俺の所はラジオ体操で皆勤賞を獲るとアダ○トビデオが貰えるんだ
    3(一)俺はメジャーリーグの選手だけど今年は疲れてたんで行かなかったんだ
    4(二)こんばんわ、ジョニー・デップです
    5(三)俺は小学生の役をやると短パンがモッコリするからキツいんだ
    6(遊)一芸に秀でている小学生がいるけど、僕も去年やっと1から10まで数えられるようになったんだ
    7(左)知ってた?女湯には女ばっかりなんだって?今度入って実際に確かめて来るよ
    8(中)俺は自慢じゃないけど風呂に入ったら毎日パンツを替えているよ
    9(右)言っとくけど俺の言っている事の95%は嘘だよ


    05aa67d039e68a28772441e4f009e7c81



    関連記事
     





    ベッキーついにブチ切れた!ゲス川谷に鉄槌


    早稲田大学サークル「SOPHIE」、居酒屋での非常識なトラブルで炎上・・・(画像あり)

    民進党・山尾議員のコーヒー代がすごい額になってるんだがwwwww

    マクドナルドのヤバい映像

    “ヤバすぎる”日本三大奇書とは?

    硫酸のパワーすげえ!が良く分かる面白実験。わずか3分でこんなになっちゃうのか。

    【朗報】またやったぜ日本!折りたたみスマホの開発に成功!!!

    Wi-Fiただ乗りしてる隣人を晒し上げたいんだけど

    入社式で結構可愛い女が泣かされててワロタwwwwwwwww

    韓国人「日本のツイッターで拡散している韓国の画像をご覧ください」

    参照記事 : http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463405134/



    2ちゃんねるのコメント


    1:
    1(中)入社式終了直後から業務開始
    2(二)入社1年目のGWでもらえた休みは1日のみ
    3(遊)入社初月の勤務時間が287.5時間
    4(三)教育係りが性悪のチョン
    5(一)時間外手当を超過労働時間で割ると127円になる(残業しなくてもいくら残業してももらえる手当が一律の社員のパケット定額制)
    6(右)入社式から18連勤
    7(左)教育体制が壊滅的。入社1時間で教えられてない業務をさせられる。
    8(捕)毎週決まった曜日は会社に泊まり込み
    9(投)上司「勤務表正直に書くなよ。定時退社してることにしといたからな。」

    代打 年間を通して1番長い休みは3連休
    中継ぎ 手取りは高卒程度
    抑え ボーナスは8万程度(らしい)


    CAxE4l8UQAIA0O3




    関連記事
     





    ベッキーついにブチ切れた!ゲス川谷に鉄槌


    早稲田大学サークル「SOPHIE」、居酒屋での非常識なトラブルで炎上・・・(画像あり)

    民進党・山尾議員のコーヒー代がすごい額になってるんだがwwwww

    マクドナルドのヤバい映像

    “ヤバすぎる”日本三大奇書とは?

    硫酸のパワーすげえ!が良く分かる面白実験。わずか3分でこんなになっちゃうのか。

    【朗報】またやったぜ日本!折りたたみスマホの開発に成功!!!

    Wi-Fiただ乗りしてる隣人を晒し上げたいんだけど

    入社式で結構可愛い女が泣かされててワロタwwwwwwwww

    韓国人「日本のツイッターで拡散している韓国の画像をご覧ください」

    参照記事 : http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462923262/



    このページのトップヘ