高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    最近知って驚いたこと


    5高低差速報
    中国人がチャーハンは残飯料理だと言っていた
    カピカピに乾いた米に、冷蔵庫の残り物を具にして
    油で炒めて食べれるようにするのが、チャーハンなんだと
    日本の米はそのまま食べて美味しいので、なぜわざわざチャーハンなんかに
    するのか理解出来ないらしい
    中国の米はパサパサして不味いので炒める必要がある



    ba73a842
    関連記事


    10高低差速報
    びっくり話。セブンイレブンがすでに日本企業だったこと。
    だいぶ前にイトーヨーカ堂とセブンイレブンジャパンが本家を
    買収したそうだ。



    0ec2b3e9
     
    関連記事


    10高低差速報
    アクサダイレクトのCMが、堤真一から
    そっくりさんだけのCMになってた。
    あいつ事故りすぎたかw



    7f98cb30
     
    関連記事


    5高低差速報


    芦田愛菜さんが大変大きくなっていたこと
    子供はあっという間に成長するなあ




    7f98cb30
     
    関連記事


    4高低差速報
    1989年、昭和天皇が亡くなった年に
    手塚治虫、美空ひばり、松下幸之助も亡くなったこと




    c72ae195

     
    関連記事


    6高低差速報
    ラジオを新しく買ってワイドFM(FMの電波で高音質でAMを聴ける機能)が付いてるから12,3年ぶりに文化放送を聴いてみたら、高校生当時に聴いてたいくつかの番組やパーソナリティがいまだに健在なこと。
    そして相変わらずジャニと声優の番組ばっかりなのね。



    c06a4566
     
    関連記事


    5高低差速報
    飲酒運転 実刑
    で検索したら、めちゃくちゃ実刑食らってるな
    会社首になって人生終わった奴も多い




     13e13e49
    関連記事

    このページのトップヘ