高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    ゆとり






    1高低差速報
    上司「お前らには期待してるもっと頑張れよ!ほら俺のコップ空いてんだから酒頼んでよ」

    彡(^)(^)「あ、すいませんやで。次も同じのでええっすか?」

    同僚「いや~上司さんの話はためになるっす!」

    上司「じゃあまた月曜な!(チドリアシー」

    同僚「…じゃあ明日は9時からな」

    彡(゚)(゚)「おう」


    同僚「あー休日にしか公務員試験の勉強できねえのも辛いよなぁ」カリカリ
    先輩「早く上がったらすぐ飲み会だもんなぁ…」カリカリ
    後輩「正直財布もキツいし、早く試験受かってやめたいっす…」カリカリ
    彡(=)(=)「もう少しの辛抱や頑張るで」カリカリ
    公務員に転職した先輩たち「「面接対策とか質問あったら連絡してよ!頑張れ!」」


    ハッキリ言って今の職場は異常だ




     138071388e5a9099310b13c344e482e1-640x430
    関連記事

    このページのトップヘ