高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    アイドル


    1: 高低差速報
    菅本裕子?ゆうこす @yukos_kawaii
    今日は椎木里佳ちゃんとイベントでした。今年の頭に、椎木里佳ちゃんの会社が「2017年JKJCに流行るもの調査」で「菅本裕子」を入れて発表して下さり、
    かなり反響があったので、直接お会いしてお礼を言う事ができてよかったです!??プライベートでも仲良くしたい!
    #菅本裕子 #椎木里佳
    no title

    https://twitter.com/yukos_kawaii/status/901064002263957504

    関連記事



    1高低差速報
    福岡の7・5億円金塊強奪事件で福岡、愛知両県警に逮捕された
    自称会社役員の小松崎太郎容疑者(40=東京都港区)の人脈は、異常なほど“華麗”だ。

    小松崎容疑者は「中心メンバーのひとりで、金塊を換金したとみられる」(捜査事情通)が、
    本人とみられるフェイスブックには、なぜかタイの王族やスリランカ政府の大物、
    日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドル手越とおぼしき男性と
    一緒に撮った写真がアップされている。

    数年前に東京・西麻布で撮ったものとみられるが、小松崎容疑者と並んで座りVサインをするなど、
    パッと見は仲良さげだ。一体どういう関係なのか、気になる。
    所属事務所に問い合わせたが、電話はつながらず
    (23日午後4時半現在)。

    福岡7.5億円金塊強奪事件・小松崎太郎容疑者と手越

    9f56fee6-s



    関連記事



    1高低差速報
    <アイドルに恋人がいるって許せる?許せない?>

    ひろゆき:ちなみに僕許せない派ですよ。

    熊野  :どうしてですか?

    ひろゆき:「アーティストで歌手です」とかなら恋人がいようが何だろうが全然いいんだけど 能力がある人って「歌手です」とか「ダンサーです」とか「役者です」とか 能力に対する肩書きがつくんだけど、アイドルって能力対する肩書きじゃなくて キャラクターに対する肩書きで、アイドルというキャラクターは恋人がいないという前提だと、僕は思っている。なので、アイドルという肩書きを使う以上は 恋人を持つんだったらその肩書きは使っちゃダメですよ、って思います。


    動画:https://www.youtube.com/watch?v=tu2UdoGDwL8





    006l
     
    関連記事


    1高低差速報
    俺は王道の2013よりもいぶし銀2016が好き



    Tehuソムリエによる年次評定


    2008 中1:灘中ビリ入学で周りのガチ天才に暗澹たる劣等感を覚える様は、実に濃厚な深みを醸し出す

    2009 中2:アプリのラッキーヒットで地の底から有頂天へジェット上昇したエクスタシーが、本能をダイレクトにくすぐるフルボディ

    2010 中3:後続アプリが鳴かず飛ばずも世間の注目は日に日に増え続け、留まるところを知らない驕り高ぶりっぷりがストレートなコクを作り出す

    2011 高1:クリエーター・プロデューサーへの転換で万能感を保とうとする無根拠な盲信が、心に滲み始めた不安感と絡み合い複雑な口当たり

    2012 高2:"架空女子マネージャーしおりん"を産み出すなど、加減を知らない痛々しい虚飾っぷりが鼻孔をくすぐる

    2013 高3:Tehu史最多の講演・連載が勘違いを助長し、生きとし生けるもの全てを見下す尊大傲慢な香ばしさが脳天を刺激する逸品

    2014 大1:留学テストに失敗し自分の無能さに気付き始めるも心の奥底にしまい込み、意識高いアピールに拍車をかける焦燥感が実に芳醇

    2015 大1:単位不足の留年を誤魔化そうと休学後に仕事アピール連発するも、日ごと広がり続ける嘲笑に自信を失う様相が苦々しく胸を打つ

    2016 大1:減り続ける仕事依頼に反比例して加速する空虚な消費自慢が、性欲全開でねちっこく女性に絡む醜態と相まって重厚なハーモニーを奏でる

    [2017 大2:距離感の読めない一方的なデート約束や、ナルシスティック公式サイト(英語オンリー)など今から収穫が楽しみな一年である]



    tehuimg



     
    関連記事


    このページのトップヘ