高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    イケメン


    1: 高低差速報
    「容姿なんて所詮最初の一瞬だけ。そこから持続発展できるかはその人の人柄や面白さだわ。

    結局容姿だろとか言ってると一生結婚できねーぞ?」

    正論過ぎる




    001

    関連記事



    1: 高低差速報
    どや?

    河野玄斗(げんげん)@gengen_36
    [朗報]
    司法試験受かってました!!!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    いろんな人に支えてもらったし、ほんとに感謝の気持ちが溢れて止まらないです😭😭😭😭
    最近は医学の勉強に追われていたけどまた法律の勉強も始めていきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    https://twitter.com/gengen_36/status/907503320775802880
    no title

    関連記事



    1: 高低差速報
    https://news.walkerplus.com/article/116300/

    ジョージ・クルーニーの美男ぶりは誰もが認めるところだが、古代ギリシャから伝わる美しい顔の条件、「黄金の比率」を使ってコンピューターで分析した結果、科学的にもジョージの顔が最もハンサムであることが証明された。

    これは、顔の各パーツのサイズや位置、左右対称性、それぞれのパーツ間の距離などを測定し、完璧な顔の雛形にどれだけ近いかを数値で示したもの。
    これに著名な男性セレブたちの顔を当てはめると、最も完璧に近いのはジョージの顔で、91.86%になるという。

    2位はブラッドリー・クーパーで91.80%をマークしており、3位はブラッド・ピットの90.51%だった。さらに4位はハリー・スタイルズで、彼の数値は89.63%となり、わずかに90%ラインを下回った。
    5位は88.96%のデビッド・ベッカムだった。

    「ジョージ・クルーニーは過去数十年間、世界で最も美しい男性だと言われてきましたが、これで科学的にもそれが証明されたことになります。
    彼の顔は非常に左右の対称性が高く、特に鼻と口の角度は99.6%でほぼパーフェクトな数字が出ています」と専門家が英紙デイリー・メールにコメントしている。

    ジョージ・クルーニー
    no title

    no title

    ブラッドリー・クーパー
    no title

    ブラッド・ピット
    no title

    ハリー・スタイルズ
    no title

    デビッド・ベッカム
    no title

    関連記事


    1: 高低差速報
    イケメン俳優の菅田将暉(24)が、7日放送のカンテレ「マルコポロリ!」で
    高校時代の超絶モテモテ伝説を明かした。
     菅田が高校に入学すると「現象がありました。廊下にバーッと人がいて」と、菅田がいる
    教室の廊下が人で鈴なりになった。集まった中には「先生とかもいました」というほどの
    過熱人気だったという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000069-dal-ent




    no title

    関連記事


    1: 高低差速報
    78%が結婚相手選びで“性格”を重視している

    女性向けWEBサイト「OZmall」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、OZmall会員(会員数100万人、女性比率79%、平均年齢29.8歳)を対象としたアンケート「結婚相手選びで、いちばん重視するのは?」
    「結婚式のネイルケアどうした?」についてのアンケートを実施。東京OLの人気サイト「OZmall」からOLのホンネをお届けします。

    【調査 1】「結婚相手選びで、いちばん重視するのは? 」
    ★「一生一緒にいる相手」だから重視するのは、やっぱり『性格』!
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    平均年齢29.8歳の女子にとって彼氏選びは「ダンナ様選び」。
    一生をともにする相手に、東京OLがいちばん求めるのはダントツ78%の回答を集めた「性格」ということが判明しました! 外見ではなく、「尊敬できる人」「良い夫、父になる人」など内面と相性を重視したい人が多いよう。
    2位につけた20%の「経済力」からは、大金持ちというより、生活するために最低限のお金が必要という答えが多数で、東京OLの堅実さが感じられる結果になりました。また、今回たった2%となった「ルックス」では、子どもに遺伝するから・・・という声も。
    heart_hand_woman




    関連記事

    このページのトップヘ