高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    クリエイティブ


    1高低差速報
    http://www.afpbb.com/articles/-/3125617?act=all

    見た目で容赦なく判断されることの多い恋愛市場だが、「非イケメン」男性たちは、ユーモアがあるか機転が利く、もしくは詩的な部分を持ち合わせていることで自らの容姿をカバーできると本能的に知っている──。このような感覚について科学的に検証した一風変わった研究の結果が19日、発表された。

     研究によると、ルックスが十人並みでも、創造性に富んだ男性に対しては、女性は魅力を感じるのだという。

     研究を行ったのは、英スコットランド(Scotland)にあるアバーテイ大学(Abertay University)の心理学者、クリストファー・ワトキンス(Christopher Watkins)氏。同氏はまず、実験の参加者らに複数の男女の写真を見せ、容姿だけに基づいて格付けを行わせた。

     そして、別のグループにも同じ写真を見せ、今度は被写体となった人物の創造性を示す手掛かりも一緒に提供した。





    3b9f4f55-s


    関連記事


    1高低差速報
    この某プロジェクトのタイトル"exit the sphere"、前々から暖めてはいたのに、今では某テクノポップグループのパクリ臭しかしないぜ。。。せっかくだからデザインでわざと雰囲気出してみた。荒いけど。。。



    手抜き感あふれていますが、今回のバナー画像はこちらです。どうぞご自由にお使いください。



    あと、今回再度「Tehuのオールナイトニホン」のロゴをしっかり作っておきました。つっても手抜きですが。こちらも使い道があるならばご自由にお使いください。



    KOFで配布するNPCAコラム冊子表紙のbeta版w 手抜きモロだしですが...w



    今回のUstのパッケージ(?)デザインはこんなかんじ。手抜きした...



    関連記事


    1高低差速報
    Tehu:
    昨日できた"いいもの"とは、今日が誕生日の友達へのプレゼントでした。いつものメンツで製作委員会組んで、企画とデザインとコーディングを担当。めっちゃ喜んでくれてて嬉しかったー!

    JakutyuBuson:
    自分の歴代 "クリエイティブな誕生日プレゼント" を振り返ってみなよ。お前のエゴイズムに付き合わされる知人たちが気の毒すぎる。彼らに何の恨みがあるんだ?



    ↓↓↓Tehu氏のクリエイティブな作品 ↓↓↓








    https://t.co/B8Nhhgkm4D
    関連記事

    このページのトップヘ