高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    サッカー


    1高低差速報



    _SX348_BO1,204,203,200_
     



    ダルビッシュ有(Yu Darvish) @faridyu
    世に出回っている「身体を使いこなすためのトレーニング」って正直ほとんど効果ないと思っています。
    バランスボール上でのスクワットもできるようになっても「ただそれが上手になっただけ」なのでバランス能力が上がるわけではないんですよね。なので身体を強くするしかないです。




    @gs_performance 自己満トレーナーが多すぎますよね笑 そしてそれを信じる人たちも。



    @ideari713 最寄りのジムでパーソナルトレーナーにお願いしてください。
    「わけのわかんない体幹やらのメニューではなく、BIG3を中心としたトレーニングメニュー作成してください」って


     
    関連記事


    1高低差速報

    議論呼んだ代表選出に持論…本田「いずれは外れる。でもこの時点では本望ではない」

    その選考自体が注目を集めたFW本田圭佑(Kaoru WATANABE/GEKISAKA)

     言葉の端々にプライドをのぞかせた。所属クラブで出場機会に恵まれず、その選出自体が議論を呼んだ日本代表FW本田圭佑(ミラン)は「いいんじゃないですか。みんながそれほど盛り上がって。いずれは(代表から)外れるし、いずれはサッカーを辞めるし、いずれは死ぬわけですから。でも、この時点でそうなるのは本望ではない。自分の努力次第で切り開く。そのスタイルは変わらない」と言い切った。

     不安がないわけではない。17年に入って公式戦に出場したのは1月25日に行われたコッパ・イタリア準々決勝ユベントス戦のみ。それも後半アディショナルタイムからの出場だった。「コンディションは悪くない。試合勘のところだけ」。それは本人も自覚している。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-01637974-gekisaka-socc




    hqdefault
     
    関連記事



    このページのトップヘ