高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    スポーツ




    1: 高低差速報
    募集要項

    ・報酬なし
    ・宿泊施設の提供なし
    ・交通費自腹
    ・2ヶ月の開催期間中、最低10日働く
    ・英語ができる
    ・日本アンチドーピング機構認定のスポーツファーマシスト

    https://mettagiri.com/black/

    tokyo2020






    関連記事



    1: 高低差速報
    武井壮 @sosotakei:
    正しく努力することが大切、才能だけじゃない。。みたいな呟きに『じゃあなたのその正しい努力でボルトより速くなれたんですか?』
    みたいな本当にくだらない反論をぶつ人がいる。。地球の歴史上最も速く100mを走った選手より速く走らなきゃ価値がないとでも?
    彼以外の全人類の意見は無駄だとでも?

    https://twitter.com/sosotakei/status/915378726073901058




    sub1



    関連記事


    1: 高低差速報
    イチローが来季もマーリンズ残留を希望していることを地元メディアに明かした。
    29日付の地元紙サン・センチネル電子版によると、イチローは「戻らない理由はない。間違いなく私がいたい場所」と通訳を介してコメントしたという。
    また、かねて50歳までの現役続行を希望しているが、今回は「最低でも50歳まで」プレーを続けたいと明かしたという。

     来季契約は球団が選択権を持ち、年俸は200万ドル(約2億2000万円)。
    球団はワールドシリーズ終了から4日後までにオプション行使を決めなければならない。



    GettyImages-523657370

    関連記事


    このページのトップヘ