高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    友達



    1: 高低差速報
    1 捕 権利的収入って知ってる?
    2 遊 ねずみ講でもマルチでもないよ(笑)
    3 右 ワイ君の夢は何かな?
    4 一 あ、会計別々で。
    5 三 私がちゃんと話してあげる
    6 二 そのままの人生でいいの?(笑)
    7 指 出会いに感謝
    8 中 サインするまで帰れないよ?
    9 左 (癌、治った人いるんスよ)
    投 この洗剤飲めるんだよね、ゴクゴク

    Skitch-から-56





    関連記事

    1: 高低差速報
    ■自分より学歴が低い人をどう思うか…
    しらべぇ編集部で、全国20?60代の自分を高学歴だと思う男女304名に「他人との会話について」の
    調査を実施した結果「自分より学歴が低い人とは会話が合わない」と答えたのは29.3%だった。
    20代が48.3%と高く、年齢が上がるにつれて低くなっていく。
    社会経験を積んだ大人になればなるほど、学歴で人を判断しなくなる。しかしスレッドを見る限り、
    懐かしさも相俟って「似た環境で育った人物」と記憶を共有する楽しさは残るようだ。

    https://sirabee.com/2017/07/04/20161193703/
    df919b22



    関連記事





    このページのトップヘ