高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    地方



    1高低差速報
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    1.2億円 土地面積 55m2(登記)間取り 2LDK



    1.3億円 土地面積 75.99m2(22.98坪) 間取り 3LDK



    1.1億円 土地面積 85.25m2 間取り 3LDK



    1.2億円 土地面積 82.67m2(25.00坪)間取り 2LDK

    関連記事


    1高低差速報
    1(二) 道が狭い、一方通行多すぎ
    2(遊) 店、役所などあらゆる施設が混みすぎ
    3(中) 暑い
    4(三) 通勤ラッシュ
    5(一) 土地が高い、狭い。6,000万出して超ミニサイズの一戸建て
    6(右) 外国人が多すぎ
    7(左) 保育所不足
    8(捕) 首都直下型地震が来ると終わる
    9(投) 大雨、雪だけで交通機関が大混乱

    東京人、無言になる


    honjo
     
    関連記事


    1高低差速報
    ワイ「都会には何があるんや?」

    東京民「毎日のショッピング楽しい!田舎にはこんなお洒落な店ないだろwwww」

    ワイ「Amazonでええやん」

    東京民「美術館や図書館がある!イベントも多い!」

    ワイ「ほーん、で?その美術館や図書館に君は去年何回行ったんや?」

    アホ「…」



    1uwbao88i72nalqai99lwcq9g3yd782h8
     
    関連記事


    1高低差速報
    http://toyokeizai.net/articles/-/161667

    全国でまちの再生に携わっていると、たとえば商店街の重鎮などが「いやー、うちのまちは閉鎖的で」などと、自虐的に話しかけてきたりします。

    しかしながら、私はかれこれ20年近く、さまざまな地域の再生にかかわっているからわかるのですが、閉鎖的でない地域など、
    見たことがありません。全国津々浦々の人が何気なしに「うちのまちは閉鎖的だから……」と言うとき、
    それは「閉鎖的なことはその地方の伝統的なもの」であり、「排除している自分たちには直接的な責任はない」と肯定しようとしているにすぎないと私は思っています。




    img_hero_image02


    関連記事

    このページのトップヘ